お友達がおうちに来たよ♪ | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

今日の我が家はこんな感じ。


リビング一面に、4枚のラグを敷いて、室内ドックラン・・・

いやそれは大げさで、室内ドックウォーク?(きゃー)ですニコ

今日はお友達がたくさん遊びに来てくれましたわ~い



always a smile ~ take it easy ~


今日のトイプードル♪ ロビン日記の ロビン王子王冠

スカルのお洋服がとってもかっこいい♪



always a smile ~ take it easy ~


でも、おトイレの上でした汗

ロビンくん、ケージの中が安心できたのか、ず~っとそこからロビンくんママさんを見つめていましたWハート



always a smile ~ take it easy ~


疲れちゃったかなぁ。おやすみ中ニコ



always a smile ~ take it easy ~


犬使いのロビンくんママさん。

みんなわらわらロビンくんママのところに行くんですよキラキラ



always a smile ~ take it easy ~


そしてクラップス*まはろといっしょ のクラップスくんニコ

クラップスくんは頭が良くて、上手に足を横棒にかけておいしょって登って脱出を試みます。



always a smile ~ take it easy ~


でも、だめよ~。って戻されてこのお顔ニコ

かわいいキャハハ



always a smile ~ take it easy ~


でもやっぱりみんな数時間後には、お疲れモード。



always a smile ~ take it easy ~


ママを見つめるクラップスくん好

愛ですねぇWハート



always a smile ~ take it easy ~


そして、今日も美男子ゲンキママのブログゲンキくんニコ



always a smile ~ take it easy ~


本当に大人しくて、どこにでも一緒に行けそうなほどおりこうさん。

そして、↓が今日のゲンキくんの定位置となりましたニコ



always a smile ~ take it easy ~


本日の最後を飾っていただくのは、一眼レフちわわ…の足跡さくら姫ニコ

はじめいちごとがうがうしましたが、二人とも後半はえらい子ちゃんになれました(いちごは微妙?)


そしてさくらちゃんはひたすらねんね・・・ZZZ



always a smile ~ take it easy ~


ちょっとだけ起きてくれましたニコ



always a smile ~ take it easy ~


途中の様子。

リラックスしてくれてるのかなぁ。



always a smile ~ take it easy ~


小さなゲージにマックス4ワンキャハハ えっ?3ワンじゃないですよ~。

よ~く見てください★

右下に真っ黒がいるんです

はい!みかんです。



always a smile ~ take it easy ~


時間がたつと、わんちゃん同士も慣れてくるのかいつものみんなに戻りました。

これから冬になって外で遊べなくなるので、また遊びに来てね♪


今回娘たち(いちご&みかん)の写真がなかった~ガクリ

ごめんね・・・。


今日は午後2時ぐらいから午後6時までうちで遊んで、その後はハッピーワンさんに行きました♪

続きはまた明日にキラキラ