あったかいね★ | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

最近ベットの上にわんちゃん用の寝袋のような小さなもふもふを敷いていますWハート


みかんは、人の洋服の中やラグの下に潜るのが好きな子で、もふもふにも自分で入ってくれました好

上手におなかだけもふもふかけて寝ている姿にほんわかした気持ちになりますラブ



always a smile ~ take it easy ~


おっと、今日は起こしてしまいました汗


むむっ・・・ちっちゃなおじちゃんがいますキャハハ

どうしてそんなに目ちっちゃくなってるの~みかん苦笑


いやいや、起こしてごめんねゆるして



always a smile ~ take it easy ~


いちごさんは、袋とかの中には入りません。(トンネルは入りますが)

怖いのかぁ。

ちいちゃくなって寝ているいちごさん。


これはこれでかわいいんですよねきゃー(親ばかですが)



always a smile ~ take it easy ~


娘たちおやすみねzz...