今日届いたお洋服♪ そして・・・ | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

今日は9月に頼んていたお洋服がやっと届きましたニコ

本当は10月中旬に発送されていたようですが、メール便が届かず・・・。

もう一度作ってくださいました。

ありがとうございますアリガトウ


メール便が届かなかったのは2回目・・ううっ...

お安いのはいいのですが、もうメール便で送っていただくのはやめようと思いますガクリ


いちごとみかんお揃いのお洋服です。

いちごは前あきですニコ


やっぱり素敵だなぁ・・。(写真では明るく見えますがもう少し落ち着いたお色です)



vani*co  さんありがとうございます好


always a smile ~ take it easy ~



そしてそして~。

明日から2泊3日で札幌ですWハート


なぜかは~!?

嵐のコンサートです★

土日両日とも参戦です!!!!

どきどきしてきた~ドキドキ


いちごとみかんは今回はお留守番。

ごめんね泣


一日目はうちのママも一緒なので、さっちゃん(伯母)ちにお泊まりのいちごみかん。

大好きなさっちゃんと一緒だから大丈夫だよね?

二日目はママが帰るので、おうちに帰ってきます。


二人ともいい子でお留守番していてねWハート