いちごのお洋服★ | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

今日はこのお洋服が届きましたニコ


おっとりチワワのボクです♪ のプアンさんに教えていただいた、 かわいい健子ちゃん(ほんとは健太くん)とおソロのお洋服ですラブ



always a smile ~ take it easy ~


このお洋服、いちごのアップリケがついているところがポイントWハート

idogさんの社犬「こいちごちゃん」の誕生日記念でお安くなっていますラッキー



always a smile ~ take it easy ~


どうかしら?

いつものいちごとはちょっと違うスクールガール風です好



always a smile ~ take it easy ~


モデルさんありがとうね♪

今日はお洋服着てもらったけど、喜んじゃったけど、お散歩じゃなくてごめんね・・ううっ...


うまうまで許してねゴメン