素敵なお葉書♪ | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

つい先日、素敵なお葉書が届きました手紙

私の大好きな、「クロエとジョエルと時々サラちゃん 」のクロエちゃんとジョエルくんからですWハート


クロエちゃんとジョエルくんはとってもとってもかわいい双子の姉弟。

いちごと年が近いと、どうしても我が子が成長するのと同じ感覚でずっとブログを拝見しています。


そして、お葉書を送ってくださったえりえりさんはとても素敵な方であこがれです好

いつもありがとうございますありがとう



always a smile ~ take it easy ~


ねっ★

二人ともとってもキュートでしょにこ



always a smile ~ take it easy ~

これからも素敵なアイドル★クロエちゃんとジョエルくんでいてねWハート