お友達とらんらん ~紹介~ | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

今日は、お友達と中札内農村休暇村 フェーリエンドルフ のドックランに行ってきましたきゃー


今日もメンバー紹介行きますよマイク


いつも遊んでくれてありがとうWハート

一眼レフちわわ…の足跡 さくらちゃ~ん。

もう全然大丈夫ね。 だいぶなれてくれたよねニコ



always a smile  ~ take it easy ~



ひまわりちゃ~ん。

ひまちゃんはさくらちゃんと姉妹。5つ子ちゃんの一人。

はじめましてだったのですが、小さくてかわいくってパピーちゃんみたいでした。

ぷるぷる震えて、生れたての小鹿ちゃんみたいできゅんてなりましたラブ



always a smile  ~ take it easy ~


そして トイプードル♪ ロビン日記 ロビンく~ん。

この胸元キャハハ

セクチー(セクシー)大賞!間違いなしじゅる・・



always a smile  ~ take it easy ~



クラップス*まはろといっしょ クラップスく~ん。

蝶ネクタイがとっても似合っていますね好

後ろあんよで砂を蹴るしぐさがとってもかわいかったです♪



always a smile  ~ take it easy ~



まはろちゃ~ん。

まはろちゃんは足が強くて、高い所も全然平気な元気な女の子ですキラキラ

まはろちゃんはネクタイ。素敵~Wハート



always a smile  ~ take it easy ~



そして、突然お誘いしたにも関わらず来てくださった ナナ&プリン日記 さんからkumiさんと娘ちゃんと息子くん。

とってもとってもうれしかったです★

寒い中、ありがとうございました~!


それでは、プリンくん。

足が長くて、優しいお顔のプリンくんでしたラブ



always a smile  ~ take it easy ~



そしてナナちゃ~ん。

怖くって、ずっとママさんの足の下に隠れていました。

でも足元から見ているナナちゃんはとってもかわいかった~キャハハ



always a smile  ~ take it easy ~



そしていちごさ~ん。

落ち葉食べたり、吠えたり・・・。

でも、少しだけお友達も誘えたねWハート

よくがんばりました好



always a smile  ~ take it easy ~



そして最後は・・・。

ん???最後?

間違えた~。


まぁいいかぁ。お馬さ~ん。

ほぼ放牧状態でしたキャハハ

いちごが吠えていた原因はこちら~。

そう。お馬さんが気になって気になって、時々わんわん吠えていたのでした。



always a smile  ~ take it easy ~



長くなりましたので、次の記事でランラン中の状況をお伝えしますね♪