お友達とらんらん ~ランラン編~ | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

★ランラン編です★


はじめはせっかくのドックランにも関わらず、ゆっくりてくてくいちごチョコ&タン&ホワイト チワワ

かなりのマイペースきゃー



always a smile  ~ take it easy ~


always a smile  ~ take it easy ~


always a smile  ~ take it easy ~


でもそのうちみんなも走りだしましたよ逢いたい!

まはろちゃんとプリンくん逢いたい!



always a smile  ~ take it easy ~


さくらちゃんとまはろちゃん逢いたい!



always a smile  ~ take it easy ~


ロビンくんといちご逢いたい!

この砂が舞い上がってる感じがいいかもキャハハ



always a smile  ~ take it easy ~


クラップスくんといちご。

そしてさくらちゃん逢いたい!



always a smile  ~ take it easy ~


プリンくんといちご逢いたい!



always a smile  ~ take it easy ~


これだけ見ても、いちごのがんばりが見えますラブ

最後にエンジンがかかったのですが、それでもお友達を誘うことができるようになったいちごがとっても誇らしく見えますWハート


いつも仲良くしてくれてるみなさん、本当にありがとう。

いちご、がんばって成長しています。


あっ、いちごナナちゃんにもあそぼ~って行ったのですが、ナナちゃん隠れてしまいました汗

怖くなってしまったんだよね。ナナちゃんごめんね。。。

今度ゆっくり遊ぼうね好



always a smile  ~ take it easy ~


マイペースなひまわりちゃん。

ほんとかわいいなぁWハート



always a smile  ~ take it easy ~


ゴムゴムおもちゃが大好きなプリンくん好



always a smile  ~ take it easy ~


とっても仲良し兄妹のクラップスくんとまはろちゃんWハート



always a smile  ~ take it easy ~


外はとっても寒く、かあしゃんたちがちょっと大変でしたね汗

でも、子供たちが楽しそうに走る姿を見るのはとってもうれしくて幸せになります。


どうかみなさん風邪ひかないでくださいね~キラキラ


そして最後の記事、サプライズに続きます⇒