8ニケ | 毎日ペケもり -neru&spaのネコ溺愛日記-

毎日ペケもり -neru&spaのネコ溺愛日記-

我が家の愛猫・ペケ&かたもり(共に♀)の日常を、飼い主バカ夫婦のneruとspaが綴ります。

こんにちは☆neruですニコニコ

 

お膝のニケちゃんキラキラ

なんか、顔が、びっくりしている(笑)

ビー玉みたいな、キレイなお目目ですラブラブ

寝ているときにかたもりが胸の上に乗っていたのですが、いつまでたってもニケが寝室に来ないのでどうしたんだろう…とうつらうつら。
ハッと目が覚めたとき、変わらずニケがいないので

「これはおかしい!!!!」

と思ったらいつのまにか胸の上がかたもりからニケにすり替わってました笑
そういえば、喧嘩していた気もしないでもないタラー

でもけっこうビビりました笑い泣き
ビビらせんなよぅびっくりマーク