96もり☆ | 毎日ペケもり -neru&spaのネコ溺愛日記-

毎日ペケもり -neru&spaのネコ溺愛日記-

我が家の愛猫・ペケ&かたもり(共に♀)の日常を、飼い主バカ夫婦のneruとspaが綴ります。

こんにちは☆neruですニコニコ

かたニケ、FAXの上シリーズ。


かたもりは、ニケが乱入してきて嫌そう…^^;



完全に、憂いの表情です笑い泣き

あんまり、イキイキ楽しそうなかたもりの写真がないですね悲しい
可愛い表情の時ももちろんあるんですけど、やっぱりカメラを向けたら

スン。。。

てなっちゃうんですよねぇぇぇ真顔

ご飯をねだって部屋のドアの前でしっぽをビビビビッと震わせてるときはキュルンってお目目をしてます目

たぶんカメラを向けたら

スン。。。

って立ち去ると思います笑い泣き

ブログの過去の写真を見返してみたら、スン顔メインでした…笑い泣き

スンもり

 

ですね泣き笑い