7ニケ☆ | 毎日ペケもり -neru&spaのネコ溺愛日記-

毎日ペケもり -neru&spaのネコ溺愛日記-

我が家の愛猫・ペケ&かたもり(共に♀)の日常を、飼い主バカ夫婦のneruとspaが綴ります。

こんにちは☆neruですニコニコ

何にでも興味シンシンのニケちゃん。

 

カーテンレールが気になるようです。

カーテンをひっかける部品が、カチャカチャ鳴って動くのが面白いみたい。
ペケもかたもりも、子猫時代はよく触ってましたね~。

大人になってからも、思い出したように触ってた気が笑
(特にペケ)

 

てか、

 

ニケ長い!

全体的に長い宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

確かに成長もしてますが…それにしても
しっぽ、胴、首

 

全部長い。

こういうところが

ペケにそっくり!

【参考】

長めなペケ

やっぱり、時々、ペケを髣髴とさせるんだよなぁ~。
よく「不思議猫ペケ」と呼んでましたが、ニケもまた不思議猫ちっく。