97もり☆ | 毎日ペケもり -neru&spaのネコ溺愛日記-

毎日ペケもり -neru&spaのネコ溺愛日記-

我が家の愛猫・ペケ&かたもり(共に♀)の日常を、飼い主バカ夫婦のneruとspaが綴ります。

こんにちは☆neruですニコニコ

かたもりを、大きい病院に連れて行ってきました!

検査をするのはわかっていたのですが、先生に

「17時にお迎え来ていただけますか?」

と聞かれて、一瞬

エッ

ってなりました…笑い泣き

「お昼すぎたらたくさんご飯食べさせてくれるって言ったのにぃ…」

かたもり、前の夜から、当日の夜まで絶食。。。

仕方ないんだけど、ごめんよ~アセアセ

でも、しっかり検査してもらえてよかったです照れ
爪も切ってもらいました…ホンマすみません…滝汗

猫エイズも再度検査をしてもらいましたが…

陰転ならず。

 

これはもう、仕方がない真顔

膀胱炎も指摘されたのですが、これももう昔からで…アセアセ
今まで通り、なるべく水分摂取を頑張りますダッシュ

あとは、

健康優良猫
でした~合格


良かったえーん

なので、今月末、
奥歯を抜歯します。

もうすでに一部はそこそこグラグラしてるらしくてガーン
エイズキャリアなら、早めに抜いておきましょうとのことでした。
これで口腔内が落ち着けばいいけど…。

 

「おねえちゃんどこ行ってたのよう~」

検査でかたもりがいない間、ニケは不思議そうにしてました

が、
抜歯手術はお泊り
でするそうです。

ひゃー、心配だなぁ。

 

「おねえちゃんは、ニケが守るっ」

かたもりは、初めてのお泊り。

(家族で旅行には行ったことがありますが…)

ニケは、初めて一人になるね。

二匹とも、不安でしょうね…アセアセ

とりあえず、かたもりちゃん、いっしょに頑張ろう!


「ニケが重いのよ~!!!!!」