砂川市 ナカヤ 「アップルパイと栗のパイ」 | 麺好き小太り日記  in北海道

麺好き小太り日記  in北海道

~食べる、太る、我慢する(予定)、でも食べる~

平成25年10月14日(月)昼過ぎ


「ふかがわらぁめん道場 極」さんで美味しいラーメンを食したあとは

砂川市でデザート購入。


砂川といえば、スイーツロード♪


・・・甘いモノにあまり惹かれないワタクシにはあまり縁がないけれど

でもでもでもっ!!ここのアップルパイは別なのよぉ~。


麺好き小太り日記-DSC_3900.JPG

「ナカヤ」さんです。2年ぶり♪

うふふ~。今日は買えるかな?この季節・・・栗のパイもあるかな?


あった~~~♪v(^-^)v


1個ずつ購入。

栗のパイが1個350円、アップルパイが1個250円。


車内にイイ匂いを漂わせたまま、帰宅。


紙袋から可愛いわねー。

ええ、さっそくいただきますよー。


麺好き小太り日記-DSC_3903.JPG

ゴロンとした大きなパイ♪

どっちも美味しそうー。っていうか美味しいのよぉ。

大きいので、オットとシェアします。


麺好き小太り日記-DSC_3904.JPG

あ~!やっぱ栗、旨っ!!

ホクホクで、自然の栗の甘さが引き立ってるのよねぇ。


麺好き小太り日記-DSC_3907.JPG

アップルパイもやっぱ旨っ!!

しっとり甘さ控えめなリンゴが美味しいのよぅ。


麺好き小太り日記-DSC_3910.JPG

ほんのり温かさが残る、焼きたての味。

サクサクのパイ生地も絶品でー。


美味しかったぁ~(≧▽≦)


初めて食べたオットも絶賛。

やっぱ間違いないねー。


また砂川に来たら寄ろうっと。






☆訪問1 「アップルパイと栗のパイ」

http://ameblo.jp/icene-menthol/entry-11386139384.html