スープカリーhiri hiri 2号 「骨チキチキン」 | 麺好き小太り日記  in北海道

麺好き小太り日記  in北海道

~食べる、太る、我慢する(予定)、でも食べる~

平成25年10月15日(火)昼


連休明けの朝。

出勤前に立ち寄った本屋で、新しく発売された「ランチパスポート」を発見。


パラパラ・・・

あまり変わり映えしないし、店の数が減ってるから厳しいかな・・・

と思いつつ、購入。


ま、500円で食べられるのは大きいしね♪

お気に入りの店1つだけでも、3回通えばモト取れるし。


しかし、みんながパスポートを持つと、混んでて入りづらくなるのよね。

とっとと行かなきゃ、ってことで、初日の今日からGO!


まずは、混む前に行っておきたいお店!

「スープカレーhirihiri2号」さん。


麺好き小太り日記-DSC_3921.JPG

よっし!さすが初日。まだ空いてるぞーーーっ!


今回のパスポート掲載メニューの「骨チキチキン(980円)」を注文。

思い切って、辛さは「このあたりからパンチが出てきます」3番で♪

寒くなってきたし、スパイスで代謝をあげたいのさっ。


麺好き小太り日記-DSC_3914.JPG

カレー登場ー。

ん~、いい香り♪食欲をそそるねー(^∇^)


麺好き小太り日記-DSC_3916.JPG

ごはんをスープに浸して~パクリ。

おうおう、辛い~。ちょっと効く、い~い辛さだわぁ(;´▽`A``


麺好き小太り日記-DSC_3918.JPG

骨付きチキン、でっかーい。

でも、ホロホロ崩れる柔らかさなのですー。


麺好き小太り日記-DSC_3919.JPG

ここのスープカレーはくどくなくて、スキッとして旨いなぁ。


飽きずに最後まで美味しくいただけました。

いい汗もかいたっ。温まったぞぅ~(^ε^)♪


これで500円はお得なのさ。

また期間中に来よーっと。

混んでないといいなぁ~。


ごちそうさまでした。






☆訪問1 「ランチチキン」

http://ameblo.jp/icene-menthol/entry-11588329531.html