6月8日(木)キャッチフレーズ皆さんご一緒に〜♪♪ | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba



こんばんはっ(●´〜`●)




『ひとなつっこさはスペシャル級〜
2日に1度は会いたいアイドルぅ
しおちゃん こと 石塚汐花ですラブラブ

↑これ以外と知られていない
しおちゃんの自己紹介
キャッチフレーズだょ(笑)


一緒にやってほしいところもあって…
しおちゃんが『ひとなつっこさは〜?』
って聞いたら一緒に
『すっぺしゃーるきゅぅ〜』
って感じですニコニコ流れ星



普段は19人でステージに立ってて
こんなキャッチフレーズを
19人全員がやってたら
それだけでライブ終わっちゃうから
あんまり(ほとんど)やらないんだけど…

いきなりやることもあるから
ぜひ覚えておいてくれたら
嬉しいな〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞キラキラ


実際にこの間ソロのライブで
いきなりやったら
見事に『しーん。』となって
思わず『あれれ?』って
言っちゃったもんガーンガーン(笑)


{A6F12E8F-13D6-4C95-BD83-27A2BF6DF92A}

\よろしく頼みますですお願い



イエローハートハートブルーハートピンクハートグリーンハートイエローハートハートブルーハートピンクハートグリーンハート



今日はソフマップ定期公演
ありがとうございました〜!!

これより下の文が
消えてしまったぁぁぁぁぁああぁもやもや




明日またカキカキするねショボーンハートブレイク
でも!!
とにかく思ったことは!!!
ライブって楽しい〜

久々のライブだったから
特に楽しかった(∩^o^)⊃━☆゚.*・。




明日から北海道に
旅立つぞーっチューリップチューリップチューリップ


おやしお(●´〜`●)