アイドルカレッジ 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

アイドルカレッジ、初のワンマンツアー開催決定!!
 
 
アイドルカレッジ、初のワンマンツアーが決定しました!
 
 
『アイカLet's東名阪ツアー2016~「ア」なたと「イ」ま「カ」ら「レ」ぼりゅーしょん!!~』
 
3/12(土)大阪 心斎橋SUN HALL
 
3/13(日)名古屋 大須RAD HALL
 
4/2(土)東京 渋谷DUO
 
全会場ともに、
 
時間:開場17:30 開始18:00
 
チケット料金:前売¥3000/当日¥3500(1D別)
 
12/19(土)10時~チケット販売開始
 
 
アイドルカレッジオフィシャルサイトはコチラから
(PC)
(モバイル)
NEW !
テーマ:
ピンクハート義理チョコピンクハート義理チョコピンクハート義理チョコピンクハート義理チョコピンクハート義理チョコピンクハート


しおんばんは
\ひとなつっこさはスペシャル級/
赤色担当しおちゃんですラブラブ
{7E0CB7BF-75AF-4CA2-90FE-4B0A3018DF7C}


ピンクハート義理チョコピンクハート義理チョコピンクハート義理チョコピンクハート義理チョコピンクハート義理チョコピンクハート


今日はアキバ☆ソフマップ1号店
メンバーがプロデュースして
毎週行われている定期公演
雨のちアイカレ☆ときどきソフマップ
でした!!!!


今回はヒメと汐ちゃんが担当して
タイトルは汐姫プレゼンツ!!
フレッシュフルーツパラダイスでした!!

{D47E253E-A82C-438E-A88E-066E443A9AB8}

衣装はフレッシュフルーツを
イメージしてメンバーそれぞれに
私服を用意して頂きましたょスーツスニーカー

{D59D33FD-3031-42C8-B8B0-2C61C279C093}

そして今日は
明日お誕生日を迎えて14歳になる
ヒメの生誕祭でもありましたっ誕生日ケーキ誕生日帽子花火


ヒメの生誕祭を一緒に
プロデュースするってことになって…
ヒメを応援してるクラスメートさんにとっても
すごくこの公演は大切だと思うし
ヒメにとってもアイカレで迎える
初めての生誕祭であって
もちろんわたしにとっても誰にとっても
大切な1公演だと思うんだけど…
不安でしたっショボーンガーン


ヒメの生誕祭をどうしたら
盛り上げられるかなとか
どうしたらヒメに笑顔になってもらえるかな
楽しんでもらえるかなって考えて

ヒメとも夜遅くまで何回も
ああしようこうしようって
たくさん話し合って出来上がった
今回の公演…


タイトルを決めるのも
セトリを決めるのも
衣装を決めるのも
すっごく時間がかかっちゃったアセアセ


ヒメがアレやりたいコレやりたいって
たくさんLINEしてくれて
いろいろ提案してくれて
本当はわたしの方がヒメよりも
先輩なのにお姉さんなのに
しっかりしなくちゃいけないのに
全然頼りなかったと思う

本番でもうまく引っ張ってあげられなくて
本当に悔しい…

でもヒメより目立とうと
してたわけじゃなくて
本当にヒメに喜んでもらいたかったし
いっぱいしゃべってもらいたかったし
いっぱい歌ってもらいたかったの

ほんとに。ごめんねタラー


それでもヒメは
汐ちゃん汐ちゃんって
いつも来てくれて頼ってくれて
本当に嬉しいょう。゚( ゚இωஇ゚)゚。


ヒメを見ていると
アイカレに入ったばかりの
自分を見ているような気がするなって
勝手に思っていて…

正直今のわたしにないものを
たくさん持っているヒメが
ちょっぴり羨ましい気持ちもあって
ライバルと思う気持ちもあるけど

それ以上に本当の妹のように可愛いし
ほっとけない大切な存在
大切な仲間のひとりでもありますキラキラ


ヒメもわたしのことを
なくてはならない存在なんて
嬉しいこと言ってくれたけど…

わたしにとっても
アイドルカレッジにとっても
ヒメの存在はすごく大切なんだょ!!

{B70887DA-3AEB-4C56-9BE0-230896B7CC39}
{08D66B86-1355-4F69-90BA-7AF9B2657886}

ヒメのままからのお手紙を
代わりに読ませて頂いたんですけど
本当に素敵な言葉がたくさんで
すごく感動しましたお願いキラキラ


ヒメままのお手紙にも書いてあったけど
ヒメにはアイドルカレッジっていう
第二の家族もあるし
ヒメは絶対に1人じゃないから
周りに沢山の仲間や支えてくれる大人が
たっくさんたくさんいるから
安心して自分のやりたいことや
自分の夢に向かって
自分を信じて頑張って欲しいなラブラブ

{3A163AB9-70B4-4684-94ED-20B6CBF3E4FA}
{BFDF30EE-E4C0-484B-867F-CE842EE8FEC2}

悩むこととか不安になることとか
これからたくさんあるかもしれないけど
それ以上に楽しいことが
いっぱい待ってると思うから
一緒に楽しんでいこうねニコニコラブラブ
{B6329E81-2BF6-41ED-8BB9-17128C81447A}
{09644EEE-6CE1-47C5-A4D3-A05B7F83980B}

{235AF38C-6D8A-4621-9164-5BAB7322D66B}
気付いたら
汐ちゃんもこんなにたくさんの後輩ができて
これからはどんどんわたしが
しっかりして
引っ張っていかなくちゃいけない
立場になるんだなぁ~


今回のプロデュース公演を
きっかけに
すごくたくさん学べた気がします!
成長できた気がします!!


チェキ撮ってくれた
クラスメートさんありがとうハート

来てくれた
クラスメートさんありがとうハート

ヒメをお祝いしてくれた
クラスメートさんありがとうハート

応援電波くれた
クラスメートさんありがとうハート

{F414A40B-C73D-429A-85A0-9C60CB6159DE}
{A7E5F7AF-7C08-44B3-8DBF-A60CE28A1FB1}

ヒメありがとうハート


ピンクハート義理チョコピンクハート義理チョコピンクハート義理チョコピンクハート義理チョコピンクハート義理チョコピンクハート



時間が過ぎて
もう今日はヒメのお誕生日誕生日ケーキ誕生日帽子

伝えたいことはいっぱいあるけど…
とりあえずっ
14歳のお誕生日おめでとうラブラブ

{20ABBD1C-3597-4E1E-BC8F-B3D2067F7DFC}

だいすきだよピンクハートピンクハートピンクハート



おやしお(●´~`●)
いいね!(44)
しおちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み