6月9日(金)北海道はでっかいど〜う!!到着☆彡がんばってくるね\(^o^)/ | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

こんばんは(●´〜`●)



ひとなつっこさはスペシャル級〜
2日に1度は会いたいアイドルぅ!!
しおちゃん こと 石塚汐花ですラブラブ


\北海道とーちゃくっ飛行機
これからここで
歌って踊ってがんばって
沢山の出会いと経験があって
楽しい思い出いっぱい作るょ〜う星

無事に胸張って笑顔で東京に帰って
成長した姿で会えますよーにお願い


今回の遠征では合計4日間!!
お世話になります⁽⁽ o(∗ ˊωˋ ∗)o ⁾⁾

{4B3C195D-9006-4F6C-8B53-CAB33B744B6C}

今日は お出かけ前に
ヨガ行って体リフレッシュして
前髪ちょっきんにも
行ってきました(((ο(*゚▽゚*)ο)))

前髪切ったのメンバーも何人か
気づいてくれた〜ルンルン


{41D02DEE-2EA7-4EA1-BBC9-DD408A67187C}

{503A22E1-9807-4B84-9A29-2B0A63A53CFC}


飛行機はえびしゃんとお隣だったょチューリップ
手にささくれができちゃって
痛いみたいですぅ〜

今度出演する舞台のお話も
ちょこっと聞いたょ|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”チラッ
観に行けるかな?
行きたいな!!


…でも飛行機の中では
ほとんどずっと寝ちゃってた
おしおちゃん なのですニコzzz

今さっき飛行機のふわふわで目覚めて
もうすぐ着陸って言ってたから
ブログかきかき始めたょ(`・ω・´)ゞ


{17FFEBFD-9710-41D7-ADD6-E0E6574A5F14}

{6E7472D2-AD1E-4F0A-AE0A-A903CBA53566}

明日からのYOSAKOIソーラン祭
めっちゃくちゃ楽しみだなぁ〜祭
早く踊りたいですぅ!!

あと本物のヨサコイを
生で見てみたい!!



きっとすごい迫力なんだろうな〜お願いキラキラ
ワクワク!!ワクワク!!

懇親会や対バンライブ出演もあるょ!!



昨日のライブでも
みんなから沢山がんばれもらったし
行ってらっしゃいって
応援も嬉しかったし…

今日もTwitterとか生メールとか
色んなところで背中を押してくれる
温かい言葉がいっぱいで
ホントにホントに嬉しいです(;_;)



初めてのことは
やっぱりドキドキもいっぱい
ついてくるからね(;_;)アセアセ

でもとにかく
悔いなきように
全力で楽しんでくるから!!



{042374AC-DB1D-4FD2-B983-984498A6D09D}


雨 降りませんよーにお願いラブラブ





今日もおつかれっじ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。




\しおちゃん/