6月7日(水)ヨサコイレッスン最終日!!せんせぇぇえ(;_;) | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

こんばんは(●´〜`●)



人なつっこさはスペシャル級
空手歴8年 黒帯 初段
その他バトントワリング
ダンス スポーツ ホットヨガ
動くの大好き得意ですサーフィンスノボバレエランニング

{B74AAC8A-370E-4CED-AB8D-51EADCF3A3E9}

今日はヨサコイ最終レッスンでした〜


…できたょ!!
かっこいいょ!!
すごすぎるんだょ!!
早く見てほしいんだょ!!

感動◟꒰◍´Д‵◍꒱◞キラキラ



ヨサコイをやるって聞いたときは
なるほど…ヨサコイ!楽しみ〜!
って感じだったけど
振り入れから今日の最終稽古までの間で
初めてのヨサコイの世界に出会えたし
楽しさと大変さも知りました!!




ヨサコイの振りを教えてくれて
アイカレに指導してくださった先生とは
今日でお別れだったから…
すごく寂しかったですぅ(;_;)

先生めちゃくちゃ優しくて
ダンスもかっこよくて
面白くて明るくてクールで
すごく好きだったので
会えなくなっちゃうって考えたら
寂しくて仕方なかったです…(;_;)



でも帰り道
なんか恥ずかしいというか
寂しいというか…で
一緒にいたかったけど
うまく声かけられなくて
後悔してるょショボーンぅぅもやもや


アイカレに関わってくれる人が
沢山増えていて嬉しいな♪

沢山の人が力を貸してくれて
応援してくれてる分
やっぱりわたしたちはそれ以上に
頑張って結果に残して
返していかなくちゃね!


本番は先生なしで挑むわけなのですが
教わったことしっかり胸に
あとはメンバーみんなで
気持ちをひとつに頑張りますラブラブ

{7CBB447A-BC2C-4469-AC34-99313C063E16}


なんかね〜
バトントワリング習ってた時の
選手権のレッスンを
思い出すから余計燃えるんだょね炎

みんなでひとつのものを
作り上げるために
頑張る感じ!


もちろんいつものアイカレでも
同じことなんだけど
なんか違うこの感じ〜
とにかく早く見てもらいたいよ流れ星
(笑)


{37AC994E-CF9C-43EE-9056-F47396BC699E}


ぱるちゃんが作ってくれた衣装にも
ちゅうもくだょん⁽⁽ o(∗ ˊωˋ ∗)o ⁾⁾
本当に神様だと思うルンルン







それじゃ
また明日
ソフマップで\(^o^)/




おやしお(●´〜`●)



スマホ今日のツイートスマホ