6月6日(火)家族団欒の日〜♪石塚家メンバー紹介しちゃうょん!! | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

チューリップこんばんはチューリップ



今日は6月6日(火)
ゾロメだね〜⁽⁽ o(∗ ˊωˋ ∗)o ⁾⁾



今日は記念日がいっぱい〜
家族団欒の日だって照れイイね!!


しおちゃんの所属する(←?)
石塚家では
汐ぱぱ
汐まま
お兄ちゃん
弟くん
の5人の家族がいまーす🏡💕

{F5A910A9-4E94-486D-8CB3-73895C63DF51}

(この写真撮ったときはまだ
弟くんが生まれてなかったんだけど…
この写メを家族LINEのアイコンにしたら
弟くんが拗ねちゃったから
合成したょグッキラキラ←)



汐ぱぱ は俳優の竹内力さんに
とっても似ていて顔はキリッとしてるけど
実際めちゃくちゃ優しいのブルーハート



汐まま はアイカレのこと
とにかくすごく応援してくれてて
アドバイスもくれるし
相談にものってくれる
最近はお友達みたいな仲良しだょピンクハート
(しおちゃんと同じ泣き虫さん(笑))



お兄ちゃんはすごくしっかり者で
頭もイイし何でもできるし
優しくてカッコイイ
できすぎくんで家族思いで
自慢のお兄ちゃんですグリーンハート



弟くんは中学生になって
急に大人になっちゃって
身長も大きくなって寂しい気持ちもあるけど
いつも『しーちゃんしーちゃん』って
甘えんぼさんで可愛いのイエローハート

だいすきな石塚家⁽⁽ o(∗ ˊωˋ ∗)o ⁾⁾


{72CF5347-D333-45DC-951F-F13E1A29ECAB}

しゅわっちルンルン




そんなちびっこだったしおちゃんも
今ではこんなに大きくなって
もうすぐ20歳!成人します!!

やばいょ〜ガーンは、た、ち!!



どんな大人になっていくのかな?
自分でも分からないやキラキラ
でもね〜
いつまで経っても
アイドルでいたい!!
ステージに立ちたい!!
どんな形であったとしても!!


そう思ってるょ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。




家族のためにも…
もっと頑張って大きなステージに立ちたいキラキラ
いつも支えてもらってる
恩返しをちゃんとしたいキラキラ

夢を叶えて
自慢の娘、妹、お姉ちゃんに
なれるように頑張るよキラキラ


{17F3DAE6-B41A-4393-BC29-6983CFDCDDCE}



まずは今はヨサコイ出演に向けて
頑張ってまーす◟꒰◍´Д‵◍꒱◞アセアセ

{04BB8BEE-0BBF-4F30-8568-CA14FD55B955}

終わった後は汗だくタラータラータラー




でもめーっちゃ楽しいの(((ο(*゚▽゚*)ο)))
いよいよ今週末!!
北海道だから遠いよって
クラスメイトさんが多いと思うけど…
でも滅多にないこういう機会を
みてほしいんだ流れ星


衣装もぱるちゃんが
作ってくれたしね〜お願いラブラブ

{AE821A39-D572-485C-8095-3C01B6864DB6}

ありがとう(;_;)
頑張ってくるよ(;_;)




みんなは今
何を1番頑張ってる〜?
そんな自分におっきな拍手拍手

{F89BA12B-755B-4540-8483-32684D3B6836}


明日も1日がんばりましおちゃん!

おやしお(●´〜`●)




スマホ今日のツイートスマホ