6月3日(土)名古屋遠征2日間!ぎゅぎゅぎゅぅ〜! | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba



こんばんは|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”チラッ


名古屋遠征2日間が終わりました〜
ずっと笑顔で楽しくて
思い返すと どの瞬間を切り取っても
幸せだったなぁって思うょ!!

{1C8016D3-7289-4385-91F6-92255FB0E6B3}

会いに来てくれたクラスメイトさん
初めてだった新クラスメイトさん
本当にありがとう(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


やっぱねぇ…
ライブって楽しい!
わたしの好きなこと全部つまってる!

歌もダンスも
見てくれてるお客さんとの愛コンタクトとか
メンバーとの愛コンタクト
指差しもらえたり
なんかライブってわたしたちが
パワー届けるってだけじゃなくて
自然といつも 逆にこっちも
沢山のパワーをみんなから
もらってるんだなぁ…と
改めて感じたよニコニコラブラブ



ライブが好き!
アイカレが好き!



\名古屋が好き/

次は7/7の七夕の日の定期公演のときに
名古屋におじゃまします!


それまでにまた
何か少しでも成長した姿を
見てもらえるように
楽しんでもらえるように
修行しときますねキラキラ(笑)

そのときはもう20歳なんだょ〜


うぴゃ
想像できないゃ〜


でも楽しみ\(^o^)/




{E0839DD8-6C73-498B-BB46-5ED4C8B28730}





毎回こうして
遠征に連れて行ってもらえることも
本当に感謝しています。。。

毎回 何か形に残せているかなとか
お家に帰って反省会してみて
ここが足りなかったなとか
思うところも沢山あるけど
こうしてチャンスの場があって
みんなに会える機会があって
ステージに立てて…



いやぁ〜
頑張らなくちゃ!!


{9A31C8A8-9B42-4DFE-BC72-4DC1FF70FCFB}



おやしお(●´〜`●)