5/11授業 水曜A1クラス | インターナショナル・メディア学院東京校

インターナショナル・メディア学院東京校

インターナショナル・メディア学院東京校の授業の感想文や学院生の現場のレポートなどをお届けします!

5/11授業
水曜A1クラス
出穂 恭子


1コマ目 渡辺先生

以前から引き続き、椅子の台本を使用して演技における心と身体の関係についてでした。
私はもう何度かこの授業を受けていますが、相変わらず難しい。常日頃からの積み重ねをもっと大切にしようと思います。


2コマ目 村木先生

今回はいつもより多くエチュードの時間が取れたので、様々なシチュエーションで行いました。
いつも前に出ようとしてしまうので、次回は一歩引いた演技も出来るように挑戦してみたいと思います。

またリズム感を養う山手線ゲームも行いました。お題は国名とその国の首都。
俳優に限った話ではありませんが、せめて一般常識は身につけておくべきだと思うので、知識の向上にも努めようと思います。