5/8授業 日曜B2クラス | インターナショナル・メディア学院東京校

インターナショナル・メディア学院東京校

インターナショナル・メディア学院東京校の授業の感想文や学院生の現場のレポートなどをお届けします!

5/8授業
日曜B2クラス
小野里和弘


1コマ目 藤田先生

新しい台本を使った授業をしました。

TVドラマの第一話を想定した話で、今回は読み合せだけでしたが、二人の出会いをいかに表現するかを次回の授業でやるのが、今からとても楽しみです。


2コマ目 宮先生

前回と同じ台本を使った授業をしました。

復習として、人物相関図を再確認し、互いにどういう気持ちでいるかを認識し直しました。
そして、立って動きを入れ、気持ちを持ったまま演じましたが、思った通りに表現できませんでした。
気持ちを見ている人に伝える難しさを実感できました。