5/5授業 木曜B2クラス | インターナショナル・メディア学院東京校

インターナショナル・メディア学院東京校

インターナショナル・メディア学院東京校の授業の感想文や学院生の現場のレポートなどをお届けします!

5/5授業
木曜B2クラス
穂積彩


1コマ目 勝田先生

発声をしてから「おじさんの宝貝」を朗読しました。
前回注意された部分を気をつけて読みました。
私は読む時に暗い、読んでるだけと言われていて、その悩みに対してアドバイスをたくさん頂きました。

今後参考にしたいと思いました。


2コマ目 学院長

発声と自己PRをしました。

母音を中心に発声練習をして少し汗をかきました。
また、貴重なお話をたくさん聞かせて頂き非常に勉強になります。

最後は30秒間の自己PRを1人ずつやりました。
専門学校でもよくやったのですが、久しぶりだったので緊張しました。