4/27授業 水曜A2クラス | インターナショナル・メディア学院東京校

インターナショナル・メディア学院東京校

インターナショナル・メディア学院東京校の授業の感想文や学院生の現場のレポートなどをお届けします!

4/27授業
水曜A2クラス
梶原緑


1コマ目 芦川先生

私にとっては初めての芦川先生の授業でした。

最初に腹筋や発声を行い、その後に台本を頂いて組ごとに発表しました。
とある家族のお話なのですが、それぞれが抱えている複雑な感情を表現するのが難しかったです。
次の授業までにしっかり台本を読み込んで、気持ちを作っていきます。


2コマ目 IKKAN先生

前回頂いた台本を組ごとに読み合わせし、発表しました。全員発表した後に先生からアドバイスを頂きました。私は台詞でいっぱいいっぱいになってしまい、相手の言葉や感情に応えることが出来ませんでした。
心で相手を受け止めて、そこから生まれるものをしっかり表現出来るように頑張ります。