4/27授業 水曜A1クラス | インターナショナル・メディア学院東京校

インターナショナル・メディア学院東京校

インターナショナル・メディア学院東京校の授業の感想文や学院生の現場のレポートなどをお届けします!

4/27授業
水曜A1クラス
山崎聖弥


1コマ目 IKKAN先生

ベラレーヌ・システムなど、演技における基本的な事を教わり、それを実演していただきました。

演技をする上で演技として捉えすぎていて、自然な演技を忘れがちということに気付く事が出来ました。


2コマ目 藤田先生

藤田先生の授業では[ZIP・ZAP・ZOP]という身体を使ったゲームをしました。

これは、相手から投げ掛けられたセリフにどう返すか、という訓練でした。

台本に書いてあることをただ読むだけではなく、相手との会話を成立させることが大事なんだと思いました。