驚異の雨女 青空ピラティス | ピラテっさんへようこそ

ピラテっさんへようこそ

~湘南 茅ヶ崎のピラティス番長 松本いずみの ゆるゆるムキムキ日記

{9B86F0AC-CD3A-46EE-8A8D-E0EB0040395D:01}

青空ピラティス~。

驚異の雨女であることが判明しつつも、無理やり開催してみるが、当然のように、雨が降り出す。(⌒-⌒; )
木の下なら大丈夫よ~と、気を使ってくださる生徒さまたち。
朝も早よから、あざすー。
{B7C4FD4B-EB00-485D-AB58-D81F0D4A533C:01}

なすは、蝉とか、木片とか、目に見えない敵とかと、あらかた戦い抜いたのち、静まる。笑

{BB4BD7CC-EC1B-490C-B747-3BD85E4EB3CD:01}


その後

移動して、鵠沼の山本バレエ~。
山本なつこバレエスクールにて、2年続けてきましたが、今日を持って、ピラティスのクラスは、第2、4土曜日に移動させていただくこととなりました。
その都合上、ピラテっさんが、おやすみになりますが、バレエスクールの生徒さんにピラティスを普及させていきたいのが、ワタクシの一つの希望でもありましたので、ご理解いただければと思います。

さらば、ピラティス+コンテクラス!(土曜日は、コンテはやりません)
{B9B25D53-8866-49A5-942E-4C00DC5E32F2:01}

{332D8086-4931-4B47-9479-C50FBB4FC0D5:01}

そしてそして、また移動して、鎌倉SUGATA。
プライベートレッスンをもう7年くらい担当させていただいていますY様。
まだ、私がマシーンの資格も取る前の、へっぽこインストラクター時代からのお付き合いです。
今では、見違えるような、上達ぶりですが、今の私が当時から見ていたら、こんなに時間を要さなかったとも思うのです。
って、10年後の自分も言っているだろうけど…。

いいインストラクターになります。
{476E69B7-0DF4-49AB-8559-585A182EC0B9:01}

山本バレエスクールのスタジオ前の蓮池公園。✨
今日には、全部刈られてしまって、ただの池になっているという斬新な夢を見ました。