趣味みたいなものです | ピラテっさんへようこそ

ピラテっさんへようこそ

~湘南 茅ヶ崎のピラティス番長 松本いずみの ゆるゆるムキムキ日記

なんだか次から次へと、クライアントさんに必要なエクササイズが湧いてくる冴えている日と、
なんだか全然ピラティスの神様に見放されてしまった感じの日と、あるのはなんなんでしょうか?

最近は、絶好調で、ドンドン頭が回転して効率よく、クライアントさんには動いていただけている気がしていますが、どうでしょうか?

感覚としては、睡眠や体の疲労、あと自己練習の具合も多分に影響しているようにも思いますけれどもね。
こういったことの管理だとしたら、安定してできるように、心がけます。


さて、本日のピラテっさんは、普段公民館や青空ピラティスにご参加くださっている同級生のGさんご来店でした。

グループレッスンに来てくださっている方が来てくださるパターン、大好き!
普段、みっちり見れないけど、私は気になっていたところとか、細かい箇所なんかをじっくり見れたり、矯正できたりする感じが、もうただの私の趣味みたいなものですが、おお~直った直ったぁ~と満足な訳です。
本日も、「お任せ」ときたもんですから、私の趣味にお付き合い頂きまして、ああやれこうやれコンニャロコンニャロと動いてもらって、いっちょあがりです。
お疲れ様でした。

身長伸びたみたいだ~( ̄▽ ̄)。
と、言っていましたが、そう!私は彼女の縮んだ背骨や関節を、伸ばしたり引っこ抜いたりしたかったのです。
あぁ~スッキリ♡(私が)
あ、彼女もスッキリしてくれたようで良かったです。

その後
Gさんと、ワタクシえらく気に入ってしまった、茅ヶ崎南口の「にじまる」さんでランチ~。
ワタシ、豆腐ハンバーグ定食です。
世の中の豆腐ハンバーグって、豆腐って言うくせに肉混ざっているでしょ。
にじまるさん、肉全く使っていないのです。ありがたや~✨。
しかも、小さいお店なのにひっきりなしにお客さんがいらっしゃる。人気者です。
{A0C29E98-D483-4E78-AE33-5990422AEF2E:01}

お客さんと店員さんや、お客さん同士も会話したり、アットホームな感じも好き♡。
また、近々行きたい。