スタジオのネーミングについて | ピラテっさんへようこそ

ピラテっさんへようこそ

~湘南 茅ヶ崎のピラティス番長 松本いずみの ゆるゆるムキムキ日記

「茅ヶ崎ピラティス部」というタイトルが、ついぞしっくりこなかったので、変えました。

「ピラテっさんへようこそ」

先日、私のスタジオ名を知人に聞かれ、ピラテっさんです。
と、答えたものの、正気ですか?くらいな勢いで聞き返されたんで、実際だいぶしっくりはきてきたものの、スタジオ名としては、どうなのかと…。

色々考えてみたものの、浮かんでくるのは、擬音だったり、日本語的な感じだったり、ゆる~い感じのだったり、基本ダサい。ダサいって言葉自体がダサいけど。
なので、もう諦めてください。(誰が?何に?笑)

いや、自分自身に。
もう諦めてこれで行きましょうね~。