ファイヤーストーンダンサーズご来店♪ 早稲田マイケルあらわる! | PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

「有限会社ピリピリ」がお送りする、サブカル&マイケルジャクソン関連グッズ&リアル店舗での出来事&その他いろいろな情報!!

こんにちは音譜


前回に続きMichaelFirestone応援団としてメラメラ


当日バックダンサーをつとめるダンサーズがご来店ビックリマークラブラブ









バク転が得意なイケメンダンサービックリマーク リーダーKUROさんドキドキ


「マイケルの表現する熱いステージをリアルに感じていただけるよう全力を尽くします!」





男子そこのけの実力メラメラ 女子もホレるキレで迫りますビックリマーク恋の矢SHINさんドキドキ


「去年から続いてご一緒出来て嬉しいです! 頑張ります!」




マイケル界うわさのニューフェースビックリマーク Shujiさんドキドキ

「Michael Firestoneの最高のステージをダンサーとしてともにお届けします!」





さらにラスヴェガスからはKOREEさんをお迎えしてラブラブブーケ14人がショーに華をそえます!!ドキドキ





そして前回に続きマネージャー佐々木さんもアシストで応援メラメラビックリマーク


もちろんマイケル愛はんぱでないですメラメララブラブ!!!





クロさんとSHINさんは前回もバックダンサーズを務めました音譜








THRILLERのミイラコスチュームにはびっくりビックリマークラブラブ お客さんも大盛り上がりでしたドキドキ



ミイラでもかわいいSHINさんドキドキ




ファイヤーストーンさんとの息もぴったりで本当にカッコよかったですにひひ!!メラメラ





クロさん、今回ダンサーズのリーダーとのことですが意気込みお願い致しますカラオケ


「えっ! どうしよう~!ぼくシャイなんで・・!」



照れるクロさんに 「頼りにしてます!!」 と2人から声がかかりますビックリマークにひひ




「声、生歌の完成度、圧倒的な存在感・・ 



ファイヤーストーンにしか出せないステージがあるんです。


その良さを最大限に引き出せるように・・・!


僕らが全力でサポートします!」



頼もしい限りですビックリマークメラメラ(T▽T;)ドキドキ



「ファイヤーストーンは会場の空気、お客さんの表情を見て


現在進行形でステージを作っていくんです。


究極のエンターテイナーです! それに加えあの人柄!

〇子さんもしゃべったからわかりますよねニコニコ





はい! チャーミングでサービス精神旺盛な素顔 恋の矢


なによりマイケルへの尊敬の念がハンパでなく・・・



「彼のマイケルへの尊敬って僕らの想像以上です。 

自分が前に出たい!っていうよりも・・・



自分もマイケルのいちファンであり、僕をみてマイケルをもっと愛して欲しい! って思いが強いんです。


圧倒的なマイケルという存在をどう伝えていくか、 そんな想いが感じられるステージです! 」


ファイヤーストーンさんも私たちと同じなんですビックリマーク どうしようもなくマイケルが好きビックリマークメラメラドキドキ


本番ではその想い、わたしたちが受け取りますメラメラo(〃^▽^〃)o恋の矢




そして現役大学生・ニューフェースShujiさん 最近いろいろなところで活躍しているとか!?



「アースデイwithマイケルのステージやMJイベントにもちょこちょこ出ています(‐^▽^‐)


高校でダンス部に入ってて・・


今は早稲田大学でシアターダンス研究会に入っています!


てゆーか僕が立ち上げました(≡^∇^≡)笑」



わせだ!?!? なんと現役の早大生です メラメラヽ(*'0'*)ツ  


ダンス&マイケルが好き過ぎて自ら立ち上げ!現在は部員も増えたそうですにひひ音譜




「ものすっっごく真面目で! 僕がスカウトしちゃいました♪」byクロさん



そんなShujiさん、将来の夢は!?


「ダンサーを! 目指してます!!!♪♪」


文武両道のダンサー誕生の予感ですーー音譜メラメラ(*^▽^*)



それにしても・・・

そうですか・・・・ わせだですか・・・・・・・・・・・・







おおくましげのぶ・・・ おおくましげのぶ・・・・・






→ 「うちの娘にはもったいない立派なご子息で!」


→ 「新郎ご友人によるフラッシュモブでした~♪」ワー(拍手)


→ 新築庭付きいっこだて in文教地区


→ 「ワンちゃん飼いたい~!」「パパにきいてみなさい!」





Shujiさん・・・・・・・・ 


家族でサッカーチームをつくりましょうメラメラ恋の矢ドキドキドキドキ





「ティアーモ しゅうじ♪」






先日教わったイタリア語ドキドキ さっそく役にたちました音譜


http://ameblo.jp/i-love-mj-shop/entry-12151099396.html






「〇子さん!ケーキカットしないと!」by SHINさん ←ナイスパスしんさんラブラブ!



ケーキ入刃!!ケーキメラメラメラメラメラメラ






ブーケトスは・・・・・!メラメラメラメラブーケ1







↑Shujiさんの顔芸に注目! ・・・プロでしたっメラメラメラメラドキドキ




ちょっと待ったーーーー!!!




元・旦那 KUROさん が乱入ですビックリマークメラメラ






神よ!罪深い私をお許しください・・・!!





はいっ! 本日もイケメンインザミラーのご協力ありがとうごいましたドキドキm(u_u)m 


一夫多妻ならぬ 一妻多夫 が実現ですビックリマークラブラブ指輪



そしてブーケを受け取ったSHINさんにおみやげですラブラブプレゼント


(ここからノンフィクションドキドキにひひ SHINさん素のリアクションですメラメラアップ





「えー!! なんですか!」





「キャーーー!!!ドキドキドキドキ






ドキドキ関ジャニ大倉くんキーホルダー!ドキドキ






大倉くんいのちのSHINさんですラブラブラブラブ!


(過去記事参照) http://ameblo.jp/i-love-mj-shop/entry-12062137130.html







ということで 奇跡の生き写しマイケルボイスをステキダンサーズが強力サポートドキドキ


今夜はドントストップの予感です!!!!!!ドキドキメラメラドキドキメラメラ







去年に続き私も参りますビックリマーク 応援発声練習中ですメラメラメラメラ(←迷惑)


ドキドキファイヤーストーン2015年生ライブのレポはこちらからカラオケ


http://ameblo.jp/i-love-mj-shop/entry-12078743027.html



ドキドキ来店時の様子はこちらから♪


http://ameblo.jp/i-love-mj-shop/entry-12075541635.html




お問い合わせ・予約受付中は以下から ♪


【お問合せ】 トリロジーエンターテイメント


 斉藤 090-1539-3995 




【お問い合わせ・ご予約】 

eririn sasaki Facebookへメッセージをください♪


https://www.facebook.com/eririn.jackson



イケメンズにSHINさん、本番を楽しみにしていますビックリマークドキドキ


ドーモアリガットー音譜音譜