6月26日(日)お台場フラッシュモブ決定! Ciao!イタリアからのお客さま♪ | PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

「有限会社ピリピリ」がお送りする、サブカル&マイケルジャクソン関連グッズ&リアル店舗での出来事&その他いろいろな情報!!

こんにちは音譜


先週は地球の反対側から遊びに来て下さったマイケルファンがビックリマークドキドキ




Ciao! イタリアのマイケルガールの皆さんですラブラブ



Tシャツはビートイットラブラブ



本日はマイケルダンス・イベント等で活躍する もえこさんが通訳・アテンド役ですーーカラオケ


もえこさん、英語がばっちりしゃべれますビックリマーク カッコイイーードキドキメラメラ


さっそく聞いてみたいことがビックリマークパー




「イタリアにこのようなお店、ありますか!?」


「ノー!! ぜんぜんないです!」

「すごくステキなお店~♪」






イタリア語を教えて頂きましたメモ 日本に来てくださって・・・



ラブラブGrazie!(ありがとう!)ラブラブ




とても可愛い♪ molto carina(モルト カリーナ)ビックリマーク



てろりんTシャツなどをゲットしてくださいましたニコニコ音譜 ありがとうございますビックリマーク



キーホルダーに武将コスプレのマイケルがついていました目






「This is SAMURAI style~!」

「Yeah!!」




イタリアと日本のマイケル国交が結ばれました~ラブラブ




最後に、アイラブユーはイタリア語でどう言うのですか!?





「Ti amo (ティ アーモ). !」ラブレター




これでOKです!!メラメラメラメラ






ルドルフ・ヴァレンティノ が来てもメラメラ手紙(古)



Rudolph Valentino




マルチェロ・マストロヤンニ が来てもメラメラメラメラ手紙(古いよ)




Marcello Vincenzo Domenico Mastroianni





イタリアのイケメンと国際結婚ができそうです ドキドキビックリマークドキドキビックリマーク





(ソフィア・ローレン派店長。(実話))




もえこさん、イタリアンガールの皆さん 楽しい出会いをありがとうございましたラブラブ(*^▽^*)



そして午後には・・・





「こんにちはーーーーー!」




イタリアンダンディに負けない!! 




日本のルドルフ・ヴァレンティノこと!



だんな様がご来店~ラブラブ






「もう~〇子チャンがブログにのせるから銀座のハイレゾにいってもどこいっても!


あの、ブログの方ですよね!? って声かけられて大変よ!


それが嬉しいんだけどね♪」




だんな様の人徳のなせる業です恋の矢ニコニコ



今日はオーダーメード(!!)のジャケットドキドキ





マイケルバッチドキドキ




マイケルワッペン~  ラブラブ!ラブラブ






いつもおしゃれでかっこいいだんな様ラブラブ


MJショップのお客さんにもだんな様のファンがたくさんいるのですよ音譜手紙ラブレター手紙



もちろん本日も飛ばしますメラメラメラメラメラメラ



新商品を見つけただんな様!!!!





マイケルだけに、 


まーまーイケるね、この商品!!」



値段のついていないポスターを持ってきて!!!




「これ、時価!? 


じかんがないんだから早く教えてよ~!」




このフラッグを見ただんな様!!!!






「はためくの!? ハタメイワクなシロモノね!!」



(紙面の都合によりこれ以降は割愛させていただきます。 笑)



きょうも満腹ごっつぉーさんですメラメラ

それよりだんな様、4月がお誕生日だったとかビックリマークケーキ音譜






米寿おめでとうございます!!ブーケ1(フライング)







奥様のノリのよさにも注目ですっケーキラブラブ 笑






さすがですビックリマーク お二人の絆に敵うものはございません!!ドキドキ





私からは米寿の贈り物に定番の 金色のちゃんちゃんこ を送りますビックリマークプレゼント





「〇子チャンこれおみやげ!!」



えっ! そんなどうかお気遣いなく・・・・





ライオンのあかんぼうを頂きました(実話)












ドーモアリガットー!!!(*^▽^*)プレゼント




ところでだんな様・・・・




「おいくつになられたのですか!?」


「ぼく永遠の50歳!


〇子チャンこそいくつになるのよ!?」




「わたしですか!?


わたし妖精なんでとしとらないんです♪











(↓こんな写真しかないんかい。)




だんな様と奥様と会えるのが楽しみで毎日がんばっていますニコニコビックリマーク


いっしょに大笑いすることがわたしの健康です晴れ 笑


これからも元気でマイケル活動に励んでください音譜旗





















だんな様、一生ついていきます!!!








ということで特濃&プライスレスな時間をありがとうございます恋の矢o(〃^▽^〃)o


そんな村の集会所のようなMJショップ、音譜お茶 笑



平日は平日で空いている店内で!


ゆっくりじっくりマイケル鑑賞ができますのでにひひ


(「マイケルの博物館みたい!来るだけで癒される!」とのありがたいお言葉も・・涙)



ぜひぜひお誘いあわせのうえ遊びにいらしてください~~音譜ニコニコ



そして! お待たせしました!!


2016年 お台場フラッシュモブの詳細が明らかになりましたビックリマークドキドキ

以下、TtMJ関東さまの公式FBより♪


----------------------------------

https://www.facebook.com/TtMJkanto


■実施日 2016年6月26日(日)

■場所 ヴィーナスフォート

http://
www.venusfort.co.jp/
 ...



6/26お台場でBeat It!! MJ A-Live!
今年も開催の運びとなりました!

コンテンツ詳細は後日発表いたしますが
練習会日程のみ先にお知らせです。...
参加方法は後日イベントトピックにてご案内いたしますので
今しばらくお待ちください☆

★フラッシュモブ練習会日程★


●●●5月の予定●●●
■5/15(日)
渋谷区交流センター恵比寿 A室
14時~17時(Open 13時30分)
https://www.city.shibuya.tokyo.jp/est/koryu/koryu_ebisu.html
■5/22(日)
渋谷区交流センター代々木 A室
14時~17時(Open 13時30分)
https://www.city.shibuya.tokyo.jp/e …/koryu/koryu_yoyogi.html
■5/28(土)
渋谷区交流センター二軒家 B室
14時~17時(Open 13時30分)
http://www.city.shibuya.tokyo.jp/e …/koryu/koryu_nikenya.html
●●●6月の予定●●●
■6/05(日)
渋谷区交流センター新橋 ホール
14時~17時(Open 13時30分)
https://www.city.shibuya.tokyo.jp/ …/ko…/koryu_shinbashi.html
■6/11(土)
渋谷区交流センター二軒家 A室
16時30分~20時30分(Open 16時00分)
http://www.city.shibuya.tokyo.jp/e …/koryu/koryu_nikenya.html
----以下 未確定(変更の可能性あり)------
■6/18(土) (もしくは6/19(日))
場所:未定
時間:15時~21時(未定)
※以降未定
※平日練習会(フォロー練習会)も状況により実施
※練習時間帯は多少変更になる場合もありますので、よろしくお願いしますm(__)m


-------------------------------------





「初めてだけどどーしたらいいの!?」 女子高生さん

「我が家のプチマイケルが参加したがってる!」 いばらきのマイケル


「日にちいつよ!?」 だんな様(笑)


今年初参加でもビックリマーク 上手に踊れなくたっていーんですビックリマークドキドキにひひ


マイケルラブなら ちびもお兄さんもウエルカムですーーーラブラブ



週末には練習会もございますのでぜひ参加してみてください音譜


MJイベントスタメンのやさしいお兄さんお姉さんが丁寧に教えてくれますよプレゼント音譜


昨年おモブの様子はこちらから♪


<6月モブ>

レポ① http://ameblo.jp/i-love-mj-shop/entry-12041869596.html

レポ② http://ameblo.jp/i-love-mj-shop/entry-12042755195.html




<10月モブ>

レポ① http://ameblo.jp/i-love-mj-shop/entry-12088099351.html

レポ② http://ameblo.jp/i-love-mj-shop/entry-12088531621.html

レポ③ http://ameblo.jp/i-love-mj-shop/entry-12089661195.html




もちろん私もスタンバイ!!音譜


今年も汗だくで専属撮影部隊ですメラメラメラメラカメラ


フラッシュモブ前後はお台場店にスタンバイしていますのでニコニコ


ぜひぜひショッピングへもお立ち寄りくださいっドキドキ  (ちゃっかり)



そしてモブ終了後は自動でお店へ強制連行となります。(笑)



今週もすてきな出会いに感謝です・・・ビックリマークブーケ1プレゼント


ドーモアリガットー音譜