Thrillerモブinお台場レポート① | PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

「有限会社ピリピリ」がお送りする、サブカル&マイケルジャクソン関連グッズ&リアル店舗での出来事&その他いろいろな情報!!

こんにちは音譜


行って来ました10月24日(土) Thrillerモブinお台場!


よく晴れ涼しく晴れ絶好のゾンびよりですドキドキ


しかし!! お台場の治安を守るのがわたくしの役目ですメラメラ


おばけたちの好きようにはさせません!!



本日はゾンビを退治するため港区SWAT隊員として潜入ですメラメラ




はりきって12時に到着!! ・・・・・・・・・・・ おばけはいずこ!?




仕方がないので射撃訓練をして待ちます。



すると・・・ えらいこっちゃえっ! どこからともなく集まり出したゾンビたちビックリマーク叫び



フラフラよろよろ・・




左端、ゾンビに最も近い(年齢)お方を発見メラメラ

ナイス表情のブランケット君! ゆうせいくんもうつろ感出てます!!ドキドキ




キャッドンッ ゾンビの親玉が !!




そしてバタバタと倒れるゾンビたち ダウン





見覚えのあるかわいいゾンビも・・・にひひ音譜



よしのちゃんのお父さんもゾンビになってしまいました!しょぼん (合掌)




からの!起き上がりだしたゾンビたちアップビックリマーク



衣装にも注目!! ハイクオリティすぎです!!えっメラメラ叫び



THRILLERフラッシュモブ、始まった!!







かわいすぎるアリスゾンビとパイレーツゾンビラブラブ






そしてやっぱりこの2トップがいなきゃねっドキドキ


ブランケットくん、ジャケットに電極入ってます(!!!)



あさひくんの表情!!!素晴らしいっっメラメラメラメラ!!ドキドキドキドキ






くつしたアシンメトリー(笑)のアリスがかわいすぎて盗撮しまくりですっ恋の矢ハート 






無事1回目終了ーーー音譜



ここでSWAT出動です! 覚悟ゾンビ! 全員まとめて退治です!!


ブライドゾンビにナースゾンビ!大変やー!応援要請ーー!おうえ・・



「ちょっと〇子チャン!アタシよアタシ!!」


あらま! 正体は仲良しのお客様グループでした恋の矢


きょうび、メイク技術の進歩により 誰がだれだかまったくわかりませんメラメラ 笑


キッズゾンビも容赦なく捕獲ですドキドキドキドキドキドキクマ メイクにも注目!顔色悪くてサイコーです!笑笑





ゆうせいくんも発見ラブラブ みんな合うたびにイケメンになっていきますにひひ


さわやかゾンビ、GHOSTSあさひくん、メイクもシャツもカンペキです恋の矢オバケ 



お母様の手作り(!!)シャツ、リアルすぎですーーーラブラブ!ビックリマーク


職人ゾンビいまむさん、顔芸の完成度、右に出るものナシうるままさんメラメラ(勉強させて頂きます!)





そしてこのTシャツに見覚えが !?


だんな様、ついに三途の川をわたってしまったのですね!(iДi)涙





恨むなかれ、まとめて退治です!メラメラ レッツ成仏!!!爆弾





こちらはリアルで恐ろしい背広ゾンビーズえっ ラブラブ手前のお姉さまの素晴らしすぎる躍動感!!



ミニデビル!!ラブラブ! かわいすぎて逮捕です(T▽T;)ラブラブ





不思議の国からやってきたアリスゾンビラブラブ 撃たれたらウサギになっちゃう!? ドキドキウサギ



「カ・イ・カ・ン」byやくしまる (古いよ)



テツケルさん&ほしのさんのイケメンゾンビも2体捕獲ドキドキ 星野さん、衣装がリアルすぎですメラメラビックリマーク




スーツ着てても分かってますよ、ファイヤーストーンLIVEではお世話になりました!にひひ



かずぼうさんゾンビに愛の制裁ですビックリマークにひひドキドキ


スタイル抜群すぎの魔女さんにラブラブ!! いつも応援ありがとうございますビックリマーク もりもりさんラブラブ!




こちらはハイクオリティゾンビーズ&湾岸所の婦警さんメラメラドキドキ



ふたりでゾンビ退治再開メラメラ 事件は現場で起きてるんだ!!byあおしま






そしてももちゃん発見音譜 黄色いのはアレをやるからですラブラブ




弾切れしたときのために手刀も準備してますドリル


そこへ現れたのは・・ やだ!! イケメンゾンビ!!






「〇子、俺を倒すのに銃はいらないぜ・・・!」






も~~♪ ゆうまさん釈放っドキドキドキドキ ←懲戒免職




赤頭巾ちゃん気をつけて!!あれ!? REDな赤頭巾ちゃんどこかで・・!?リンゴ




のちほどアジトに乗り込み親玉を退治しに行きますメラメラ恋の矢


ここで未来からやってきたマーティー君を発見メラメラ うっかりタイムスリップです車DASH!




ということで文字数オーバーで次回に持越しです音譜


続いてあの方の踊るキャプテンEOからのアフロが爆発パンプキン隊ドキドキ


腰をぬかしたスーツゾンビーズ&妖しくも美しいブラックゾンビメラメラ


が登場!!お写真いっぱい出します!!




そして始まったMJダンスショータイム!


 そこへ現れたのは 宿敵、そして

かつての恋人・・!!!!


職務と思い出の間でゆれるSWATの出した答えは・・・!


次回、24時間後 29日(木)公開!


ご期待下さいーーー♪