Thrillerモブinお台場レポート③ | PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

「有限会社ピリピリ」がお送りする、サブカル&マイケルジャクソン関連グッズ&リアル店舗での出来事&その他いろいろな情報!!

さて、Thrillerフラッシュモブinお台場もついに最終章ビックリマーク


2回目のフラッシュモブで想定外の大事故発生!!緊急事態です!!




まずは1回目より より温まった会場に向け渾身の再THRILLERラブラブ満月




親分ロッティーさんの咆哮で集まりだした!!







2回目ということもありゾンビの集まり方もより個性的になっていますメラメラ


普通に歩くゾンビ、 四つんばいのゾンビ、前のめりの花嫁、おのずと個性が出てきますオバケ





アリス、生き返っちゃいましたっドキドキダイヤ  笑





そして起き上がりだしたセンターマイケル!!







ひときわ目立つリアルな赤ジャケのゾンビ具合!


最後のスリラーにキッズも気合入りますメラメラメラメラ










踊り狂う花嫁ゾンビブーケ1 (否雨乞い)





金髪ボブヘアのゾンビさんがあの子のお母様だと昨日気づきましたラブラブ!恋の矢 笑




ナースゾンビのセクシーさにどっきんちょ!!恋の矢病院ラブラブ!






その時ビックリマーク センターマイケルに異変が!!??




Ricoケルジャクソンが何かを発見メラメラ













「ヴィーナスフォートから本部! 


センターマイケルのかつらがテイクオフ!!




繰り返す!!


センターマイケルのかつらがテイクオフ!!」(無線)






なんと!!センターマイケルの マイケルウィッグ がテイクオフ!!えっ



Emergency! Emergency! 緊急事態発生です!!!



「至急!至急!繰り返す!緊急事態発生!!」 



モブの真っ只中にかつらがふっとぶ大事故ですビックリマーク




下半期いちばんの大惨事!!


 甚大な被害の出る前にどうにかしないと!!





こんなときのために特殊な訓練を受けたSWATがいるのです!!!




「本部より現場のSWAT! 


至急救助に向かえ! 至急・・・・(無線)























こちらSWAT、現在Ricoケルジャクソンだけを追跡中!!!


この先もRicoケルだけを愛し続ける

どうぞ!!







(お疲れ様・・ 終わったらあったかいお茶用意してるからね・・)お茶




SWAT、あるまじき公私混同ぶりです!!!




しかしそんな事故もハプニング演出に変えるのがテツケルジャクソンさんの底力!!ドキドキ




緊急事態をさらっとスルー! 観客を魅了ですドキドキグッド!


北区花火大会ではスーツを着込み 市の役員(!!)に変装し!打ち上げ花火


なにも知らない見物客を


 恐怖と感動のドッキリフラッシュモブ に陥れたテツケル氏!!



その実態は!! 居眠り演技が得意な名バイプレーヤーゾンビ!!


 MJショップも大ファンです~音譜(≡^∇^≡)




 おいしいトコロを全部持っていくテツケルさん、ズルイですーーラブラブ!ラブラブ



それでもなんとか無事にモブが終了!!オバケドキドキ






おつケルさまでしたーーーー!!!(*^▽^*)




そしてモブ後のお店には記念撮影をする時間もないほどたくさんのお客様がメラメラビックリマーク





Mっちーさま、お見せしようと思っていたスケジュールブックを取りに行っているあいだに


きちんとご挨拶もできないままになってしまい申し訳ございませんカメあせる


2016年の手帳入荷しましたビックリマーク 素敵写真集もお見せしたいです音譜 次回こそゆっくりお話させてくださいっ!!(*^^*)




そして今日は踊らなかったのかな!? 見たかったなにひひ


ダブルイケメンマイケルといえばこちら恋の矢 RYO Jacksonさん&Allen Jacksonさんメラメラ




ピチピチのMJガールズの皆さんです恋の矢


皆さんでキャッキャッと楽しそうに選んでおられました~にひひ


オバチャン、混じり損ねましたっラブラブ! 笑


また遊びに来てくださいね音譜 GHOSTSダンス、待ってますーーーードキドキ






そして 「モブ出たかった!来年は絶対でる!」

というキッズが続々と!!




ブログをずーーっと見ていて いきたくていきたくてやっと来れた!


という ビレージャケットがかわいい だいちジャクソンくんドキドキ




マイケル大好きで ダンスも習っていて音譜


とーーーーーってものりがよくて 芸達者!!




関西キッズを思わせるのりのよさと素直さドキドキ かわいすぎてお姉さん泣きそうよーーラブラブ(iДi)









「おねえさん!ガオー!ってやって!!」





よしゃよっしゃ!!なんでもやったる!!




顔芸もプロの域!! 世代交代の時期も近いですっメラメラメラメラ 笑






「いちたすいちは? って言って!」



オッケー! 1+1 は!?





「にーーーー♪♪♪♪」






なんてかわいいんでしょうしょぼんドキドキ


 それっ! 対イケメン対策に頂きますっメラメラメラメラメラメラ




バイバイのとき、突然MJショップの胸へ飛び込んできただいちくん!!


両手でわたしのほっぺををそっとはさみ・・・パー(@_@)パー




「今のお姉さんがいちばん可愛いからね、

 

次も今のままのお姉さんでいてね♪


変らないでね♪」


(実話!!!!!!!!!!!)




もう・・全部わすれて・・ 

だいちくんの胸に飛びこんでいいですか・・・(iДi)メラメラ 涙




今までのくどき文句の中でいちばん効きました!!!(/TДT)/ 


一生ついて行きます、だいちくん!!ドキドキドキドキドキドキ



そしてこちらも


 「モブ行きたかった!ずっと来たくて初めてお店来ました!!」


とファミリーで来てくれた ここねちゃんラブラブ





ここねちゃんの異常なかわいさはどーしたもんだっメラメラメラメラドキドキ∑(゚Д゚)


実は何度かブルーツリーさんのイベントでお会いしているんですっドキドキ


そっか、お店で会うのは初めてだったよねニコニコ!!



お買い物をしてくれてお見送りしてしばし・・・・ ここねちゃんが戻ってきたっビックリマークえっ


どどどど どうしました!?




「あのね、お父さんがもう1個買っていいって!」


おとーーーーさまーーーーードキドキドキドキ 涙




「デンジャラスが見たい!」 とのことでブエノスアイレスをチョイス音譜チョキ




ラッキーガールがぶっちゅーのシーンはおとなになってからねキスマーク 笑



マイケルが大好きなふたりはいつもブログを見てくれていて マイケルイベントの様子を見ては


「いつか自分も参加してみたい!」って思ってるんだそうですラブラブニコニコ




踊れなくったていい音譜 見るだけだっていいドキドキ こんどいっしょに参加しよう!!


マイケルが好きならなんでもいいーーーードキドキヾ(@^▽^@)ノ


お姉さんもぜーんぜん踊れないけどすっごく楽しいですよニコニコ いっしょに盛り上がれるのが楽しみですドキドキ





ということで実行委員会の皆さま 今後ともどうぞよろしくお願い致します音譜


MJネクスト世代がわくわくして目を輝かせています目ラブラブ




ということでThrillerモブinお台場レポートこれにて完結!!



主催者様、スタッフ様、演者様に大きな拍手と心からの感謝をラブラブ



またステキイベントの情報提供よろしくお願い致します(≡^∇^≡)



SWATがかけつけますーーーー♪メラメラメラメラ



さて、次回は


 yu-maさん& Nicoさんに盗まれたハートを取り戻しにビックリマーク恋の矢


尾山台のLIVEカフェHAYASEさんにSWAT初潜入です走る人!!


ご期待下さい音譜 ドーモアリガットー~(*^▽^*)ブーケ1