6月21日フラッシュモブinお台場レポート② | PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

「有限会社ピリピリ」がお送りする、サブカル&マイケルジャクソン関連グッズ&リアル店舗での出来事&その他いろいろな情報!!

メラメラ前回からの続きです!


力強いゴーストのあとは! 70年代フレーバー満載のアフロタイムビックリマークラブラブ



J5の曲でバックユアハートドキドキ虹虹   



わたしも写真を撮りながらデカイ声で歌ってしまいましたーーーラブラブ!メラメラ(←めいわく)







・・・・あれ・・?? ちょっと待って・・!!!






えらいこっちゃ! たつよしくん が来ています!!メラメラメラメラメラメラ



2015年ダンパでお客さんのドギモをぬいたキレキレダンスの再来っ!!メラメラ

同じく 美しきダンシングクイーン、 kei さんも発見!!ドキドキ



今年のダンパで会えるかも!? 



改めて掲載しますが今年の東京ダンパはマイケルのリアルお誕生日!


ドキドキ8月29日(土)に決定しました!! 六本木ウェンディーズからすぐのクラブですラブラブ


詳しくは以下を!! わたしもお邪魔しちゃいますーメラメラ音譜

https://www.facebook.com/events/844660862265636/


初めての方も迷っている方も! おひとりさまでも大丈夫! 私も毎年ひとりですビックリマークニコニコ


ダンサーさんの踊るマイケルは本当に素晴らしいですビックリマーク

今年も皆でたつよしくんのダンスにひっくりかえりましょうーーにひひビックリマーク





お次はーー!! Anny, Are you OK!?!?


待ってましたーーーラブラブ スムクリですーーー星お月様星お月様メラメラ!!ドキドキ




ブランケットくん、いつのまにかエニエニウォーキンスーツにビックリマークえっドキドキ



お姉さんチームもっメラメラこのポーズ大好きですビックリマークドキドキラブラブ!





マイケルーービックリマーク私はアニー!アニーは私ーーー!(アイデンティティー崩壊)!メラメラ(/TДT)/ドキドキ


踊れないけど心は勝手に一体感メラメラメラメラ

どうしようどうしようマイケルいっぱい楽しすぎるーーーーメラメラメラメラ(/TДT)/爆弾ドキドキ


からのーーーっ!!!!! この出だしは・・ドキドキ








スリラーきましたーーーーーっっラブラブ!ビックリマークメラメラチビっこカワイすぎるやろーー!!涙







 

このポーズ!!   ちびっこゾンビがかわいすぎて萌えじにです しょぼん恋の矢














 

しっかりそろってガオガオポーズ!! からのーー! 


ダンディチームが会場を盛り上げます!!ラブラブ!ラブラブ   だまだ続くマイケル愛っメラメラメラメラ





↓ この笑顔!!!!!!!!!!!ドキドキドキドキ ↓

ダンサーさんのハッピースマイルに見ている私も踊っちゃいますーーラブラブ!ドキドキ キャッキャッ音譜







そして最後はこちらで決まりビックリマークラブラブ











決まったーーーーーメラメラメラメラ(iДi)ドキドキ




ラスト、ハットが空を舞いますビックリマーク マイコーーーーードキドキドキドキ(*^▽^*)DASH!



そしてオオトリは室内協会広場へ移動して・・・・・


東京大学で東洋文化の教授をしていらっしゃる 安富歩 さんのおはなしです!!音譜





マイケルを哲学的にとらえるアプローチに 「なるほど!!」 の連続えっ


「こどもの心を傷つけてはいけません」 ニコニコビックリマーク



続いて  JUN feat. Cruise の皆さまのシング&ダンスビックリマークドキドキ



JUNさんの歌声はマイケルに似ているんですビックリマークえっ 息継ぎや伸ばすところなど! 耳ドキドキ





マイケルを想う心がひしひしと伝わる暖かい歌声にジーン・・・しょぼんメラメラ


続いて流れたのは love never felt so good !!キッズダンサーたちが出てきたビックリマーク





ムーンウォークも組み込んだ振り付けに会場の声援もヒートアップドンッドンッラブラブ!


キッズから繰り出されるダンス、しつこいようですがスゴイですよ・・・メラメラ なんでこんなに踊れるのっショック!!?


マイケルが見たら拍手しちゃうよ、恐るべきこどもたちっラブラブ


衣装がデンジャラス仕様になったたつよしくん発見ビックリマークひぇっ 去年よりもパワーアップしていますビックリマークメラメラ戦慄すら覚える恐ろしすぎるキレ!!!∑(゚Д゚)








「だづよじぐーーーーーーん!!!!!」にゃービックリマーク   思わず舞台下から叫ぶMJショップ!!!


そして  MIHO BROWNさんのプロフェッショナルレディダンスチームビックリマーク

えらいこっちゃメラメラこちらもヤバイです!!!!!ショック!アップ






ひえっっ! ぐわんぐわん回る体にキレまくる手足メラメラえっ   カッコイイ!!!





目を見開いても追いつかないダンスに息をするのも忘れますえっ メラメラ



そして最後はマイケルに送るこの曲・・・・カラオケ


We are the world をみんなで熱唱ドキドキドキドキブーケ1




キャンディさんのリードボーカルでスマイルにっドキドキ キラキラ笑顔がまぶしいっラブラブラブラブ!




本当のwe are のように順番に歌って行きます・・・音譜




私も 映像を思い出しながら ここはダイアナロス・・ ここはマイケル・・と一緒に歌ってみますニコニコ


マイケルやもさんも心こめて歌いますカラオケ 




あったかい気持ちのファイナルステージ !マイケルが望んでいた世界はひとつ に近づきますプレゼント音譜





この歌声、マイケルに届いてますよね 音譜   こうやってみんなでマイケルを歌って踊れることってすごく幸せ・・・星    


マイケル、大好きですよビックリマーク 私たちが守ってあげるからね、安心していいよニコニコ!!


すべてのプログラムが終了ドキドキマイケルを感じまくりマイケルを愛するひとと一緒にすごせて!夢みたいな一日でしたビックリマークドキドキビックリマーク(TωT)



素敵な一日を企画・実行して下さったスタッフのみなさま、本当にありがとうございましたラブラブ


カッコイイダンスを披露して下さった参加者の皆さまにも感謝です、見れて嬉しかったですしょぼん恋の矢


みんなをひとつにしてくれたマイケルには全員ぶんのドーモアリガットーを届けますビックリマーク手紙ドキドキ



「おーーい!最高だったねーーー♪マイケル最高っ!!」


あ!! だんなさまーーー!今日も盛り上げ番長ありがとうございましたドキドキニコニコ




「約束のグローブ持ってきたよ!!」




「ぼくのサイン入り!!!!」


いえーーーぃっ!!♪ ありがとうございますーーーーーービックリマークにひひドキドキ


ジュリアンズオークションでは億の価値がつきそうですねっお金メラメラ 笑



「もっと写るように前にむけて!」 「もーちょっと右!!!」



マイケル愛のこもったグローブありがとうございますーーーメラメラパーラブラブ





ダンサーさん、スタッフさん、見に来た&見たかったお客様! ぜひお店へ遊びに来てください音譜


強制撮影、強制インタビューが待っていますメラメラにひひ


レポートブログこれにて終了!! 感謝をこめてーーーーービックリマークドキドキカメ