衝撃の生歌!Michael firestone LIVE! | PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

「有限会社ピリピリ」がお送りする、サブカル&マイケルジャクソン関連グッズ&リアル店舗での出来事&その他いろいろな情報!!

こんにちはニコニコ


去る9月27日 銀座の GINZA Lounge ZERO で行われた!


「The Legend ~A Tribute to Super Star~」ライブに行ってまいりましたドキドキ


先日素顔でご来店頂いた Michael firestone さんの生歌を聴きにっビックリマークメラメラ


スタッフさん、バックダンサーさんから聞いています耳


「生歌でここまで歌える人、マイケルな人っていない!」

「楽屋で鼻歌で歌うスピードデーモンが本物すぎてやばい!!」


ユーチューブで見たアウトオブマイライフも凄かったですメラメラ汗汗


ドキドキしながら銀座のステキレストランへ音譜



お席にはFACEBOOKやイベントでお顔を拝見した皆様が!!


実はちゃんとご挨拶するのは初めてだったりしてラブラブ 皆で自己紹介して盛り上がりますにひひビックリマーク


そしてMJショップ、前に座った男性のカツサンドを奪い(分けてくださいました♪笑)大好きなクランベリージュースで待ちますビックリマークカクテルグラス


本日の司会進行兼トップバッターは


Elvis Presley impersonator の森 泰仁さまドキドキ






生バンドだーーーラブラブ! ドラム、ギター、キーボードに美人さんのコーラス!!




!!カッコイイーーーー!!!ドキドキドキドキラブラブ!



「マイケルの元奥さんは僕の娘だね!」

「ファイアストーンだけのLIVEなら1万えんだけど・・ 僕も歌うから6000円です!」


と和みギャグのMCをおりこみつつラブラブエルビスプレスリーさんを熱傷しそうな熱唱ですカラオケ



森さん本当にカッコイイです!!ドキドキあせる ほとばしる汗にドキドキしちゃいましたっラブラブ!ラブラブ






エルビスプレスリーさんの曲、どれもステキで 恋の歌とか君に夢中とか歌詞を聴いているだけでときめきます恋の矢


音譜Walk A Mile In My Shoes という曲、初めて聴いたのですが


森さんの歌う歌詞がメチャクチャ良くて本当に泣きそうになりました!!(iДi)


「僕の中に入って僕の眼を通して君を見れば・・・きみは何もわかってなかったって、驚くはずさ!」


最初、 大好きな人への切ないラブソングかと思って! 気に入りすぎたので家に帰って調べてみたら・・・・・サーチ


もっともっと深い意味がありました! すごく深い愛の歌だ!! 

和訳と エルビスさんの歌うyou tubeみて泣いちゃいましたよメラメラメラメラ(iДi)!! 涙


皆さまもぜひ歌詞の後半にご注目くださいねビックリマークビックリマーク


そして 「ニセKARATE!!」by森さん のパフォーマンスにお客様も沸きまくりですメラメラにひひドキドキ




そして森さまの 「レディースエーンジェントルメン!Michael firestone!!」 の声で登場したのはメラメラ


でたっ マイケルやーー!!!!о(ж>▽<)y ☆






声っっっ!!! CDやん!驚   これ、録音じゃなくて生歌なんですよね!?!?汗汗








発音の末尾や息継ぎ、アオ!とか ダッ!とか! まんまマイケルビックリマークビックリマークビックリマークえっ


もうおとなしくしてられない!! 直前にスタッフさんにききました!




「あの・・オシャレレストランですが大きい声で応援して大丈夫ですか!?」


「もちろんです!!!ファイアストーンも喜びます!かまして下さい!!!!」


イスの向きを変え足をふみならしでっかい声で叫びますメラメラメラメラ


「MICHAEL I LOVE YOU-----!!」  


そして!幸か不幸か!? やっぱり幸だドキドキ笑♪


私のとなりの席は はみがきキャンディさん!!! 騒音訴訟決定です!!ラブラブ!ラブラブ



メラメラ「Ah!!!!」  マイゲルーーーー!!!byキャンディ&〇子


メラメラ「Yhea!!!」 アイラビューモアーーー!!byキャンディ&〇子


あまりの絶叫にファイヤーストーンさんがウケて笑ってしまうハプニングもメラメラメラメラカエル!!


私どもは右翼がわでしたが 左翼側の方々も超ノリノリで左右から大声援メラメラドキドキ


だって生歌が信じられないくらいマイケルなんですメラメラ  引きますよ本当に!!(T▽T;)ドキドキ


そして Beat it!! けんかはだめよバックダンサー!!










SHINさん クロさん Nicoさん登場ラブラブ  あわわわわわ カッコイイ!!メラメラ


マイクをさわるしぐさやふふっと笑うところ、全部マイケル恋の矢








J5メドレーも楽しい楽しいたのしいよーーーーーっビックリマークドキドキ



そして鳥肌ものだった Ill be there!! 素晴らしい歌唱力と「マイケルヴォイス」激の似ぐあいに絶叫もストップ・・・・!!聞き入ります・・






そして泣いちゃうマイケルビックリマークえっ ここもLIVEを完全再現!!! 会場から 泣かないで!の声が飛びます!!






そして5秒で衣装チェンジし怒涛のマイケルづくしラブラブラブラブラブラブ






そして THRILLERで再びバックダンサーズ登場ビックリマーク






SHINさんのミイラ、なんだかとってもセクシーじゃないですかっ!?ドキドキあせるあせる




ドキドキして直視できなかったMJショップは変態なのでしょうか !?(≧▽≦)ドキドキ


からのーーー!!  出たよおおおおぉおおぉぉおぉーードキドキ涙涙





歌もそっっっっくり!!!! 声完全にマイケルです!!






やだやだやだやだ マイケルマイケルマイケルーーー(。>0<。)涙涙













これっ!! 目の前で見て 興奮しすぎて気が変に!!!!!!!なったです!!!よ!!!

そして大喝采の中マイケルは一旦退場!!


ぼーっとした頭に 初期ビートルズがガーーーンとかかりますメラメラえっ




演奏するのは2EVER! 普段は4EVERとして活動する、江夏優 さま、植木宏之 さまのグループですドキドキ


本日は ビートルズのデビュー当時の名曲 を怒涛のプレイドキドキ


アワナホーデュオハーアーーーーン♪♪




シェゲナベイベエェ~ナー♪ トゥィッエンシャーーーーゥ!!♪


みんな大好きビートルズ!!ラブラブ 2EVERファンクラブの方々と一緒にMJ応援団もエルビス応援団も大合唱!!o(〃^▽^〃)o(≡^∇^≡)(*^▽^*)


気付いたら 全員スタンディングでツイストを踊っていました!!笑笑


本日はMJ応援団がいちばん年下女の子ビックリマーク わたくしの1世代上がビートルズ応援団!!そして2世代上がエルビス応援団ドキドキドキドキドキドキ


最後はみんなで思い思い、世代世代のダンスで踊りまくり会場がひとつにラブラブo(〃^▽^〃)o


エルビスもマイケルハットをかぶって乱入ですメラメラメラメラドキドキ




となりのエルビス応援団の美しいマダムさんに声をかけられましたビックリマーク


「初めてきたの!?楽しんでる!?」

「はい!すっごく楽しいです!うるさくしてごめんなさい!!」

「い~~のよっ!元気でいいわね!(^^)」


そして なんと! come together でビートルズとマイケルの共演が実現!!!!




COME TOGETHER RIGHT NOW OVER ME!! 




ハハハ♪ という笑いかたも 「Amazing!」というMCもほんとーーーーーにソックリメラメラ


そしてアンコールに応え ヒールザワールド!! がっごいいぃぃぃぃ!!マイコーーーー涙涙メラメラメラメラ






ハグつきでお写真もいただいちゃいましたっ メラメラ(iДi) 浮かれまくって記憶がないです!!




サインも特性色紙にもらっちゃいましたドキドキドキドキドキドキ(。>0<。)




どさくさにまぎれ衣装につつまれ昇天メラメラメラメラ残り香につつまれます!!!!




バックダンサーズの SHINさん&クロさん(Nicoさんお出かけ中!) かっこよかったです恋の矢ドキドキ








なんとファイアストーンさん! 来年はもっと大きな規模で JAPAN TOURを行う予定との事!


行くいくいく!!♪絶対行きます!!♪


今回行けなかった、迷っていた方  見逃さないで下さいーードキドキブーケ1


ラスヴェガスではウン千人のファンがファイアストーンさんを待っており(!!) こんなに近くで見られるのは日本だけだそうですビックリマークにゃードキドキ


信じられないくらいマイケルな生歌、来年も必ず聴きにいきますビックリマーク


ファイアストーンさん、お体に気をつけてがんばってくださいメラメラ恋の矢


来年お会いできたあかつきには けっこんしてくださいね!(グリーンカードゲット)


素晴らしいパフォーマンスに感謝をこめてビックリマーク ドーモアリガットービックリマークドキドキブーケ1ブーケ1(≡^∇^≡)ドキドキ



★そしてイベント情報ゲット!!音譜


https://www.facebook.com/events/1494677230849404/


【MJ 4ever night】
10月4日-日曜日 ・18時~23時  錦糸町 Disco BUZZ  にてMJ 4ever night 10/4  が開催されます!!


主催者様の「ヤングマイケルが活躍できる場を!」との思いにより! 実力派ヤングダンサーが多数集結です!! 






フリースタイル・ダンスバトルも開催され DJ and JUDGEは、元ZooのTACOさんビックリマーク
詳細は以下より♪ ↓









お店にはフライヤーも設置中です!ぜひゲットしにきてくださいねドキドキ







人気急上昇中の RYOジャクソンさんも出ますよ~にひひメラメラ 錦糸町の夜をマイケル愛で熱く燃やしちゃって下さい!

情報提供頂いた皆さま、ドーモアリガットーですーー!!!恋の矢