Michael firestone ご来店!MJ-yusakuさんご来店! | PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

「有限会社ピリピリ」がお送りする、サブカル&マイケルジャクソン関連グッズ&リアル店舗での出来事&その他いろいろな情報!!

こんにちは音譜


みなさん大変ですーーーービックリマーク


ただいまTOKYOツアー真っ最中のメラメラ


Michael firestone がご来店です!!!ラブラブ 



TOKYOバックダンサーズのクロさん&SHINさんもいっしょですドキドキ




はじめに言っておきますね!!!


ノーメイクでも(ものすごく)いけめんです!!!!!!!!メラメラメラメラメラメラ






メイクオフですがお写真大丈夫ですか!? とお聞きしたところ


「ぜんぜん問題ないですーー!♪」 とすっぴんスマイル頂きましたラブラブ!



きょうはTOKYO観光でゲットしたじんべえをお召しです ドキドキ クールですねっ恋の矢






じんべえも素敵ですが・・・・


イケメンすぎて何もかもに集中できませんアップ 笑



せんすもゲットしたそうです 音譜









まずはみんなで記念撮影ですーーーードキドキ




「〇子ちゃん!もっとくっついちゃいなよ~♪」byえりりんさん


「えーーーっ!いいんですか!♪くっついちゃうぞーー♪」byMJショップ





キャッキャッ♪






いいにおい・・・・(実話)





前列ふたりのはしゃぎっぷりと 後列ダンサーズさんの真剣な表情の差をお楽しみ下さいラブラブ! 笑


さて、ここで後列右の エルビスプレスリーインパーソネーターの森さま に通訳に入っていただき!




「ファイヤーストーンさんっていったい何者!?」 という私たちのために!


自己紹介をしていただきました~!にひひドキドキ




「18年前からマイケルのインパーソネーターをしています!


ラスヴェガスのRIO HOTELでMJ-LIVEの企画・製作、メインパフォーマーをしていて・・


生歌です♪マイケルそっくりの声で歌います!今はこれらを一旦お休みして


I am KING というショーでカナダとアメリカをツアーしています。 


今後はヨーロッパ・日本でもできたらなって思ってます!」



頂いた生歌のyou tubeをご覧下さいメラメラ  声がっメラメラ マイケルです!!ヽ((◎д◎ ))ゝ



Michael Firestone performing She's Out of My Life

http://youtu.be/54ghkb3HoL8




★マイケルみたいに歌うコツを教えて下さい!カラオケ



「まずはSleep!! ノーストレス!! Happyでいること!!


そしてMJが影響を受けた音楽をよく聴くこと。 


ジェームス・ブラウン ジャッキー・ウィルソン モータウンソング・・・


ロックンロールにソウル・・・・ ダンスもそう! 


ジェームス・ブラウンにフレッド・アステアをよく見ること。 


マネだけしてもだめ! マイケルのルーツを研究することが大事なんだ! 」 


なるほど! マネだけをするのではなくマイケルが影響を受けたものをを知っていくことでよりマイケルに近づくのですね!



「あと セリーヌ・ディオンがくれたお茶を飲むといいんだ~♪」


えー!そのお茶気になりますにひひコーヒードキドキ




★わたくしも参りますが27日のLIVEin銀座ラウンジZEROの見所は!?



「生バンドにバックダンサー! アメリカではヒールザワールドってあまりやらないんだけど・・


今回はやっちゃうよ! 楽しみにしててね♪」


どうしましょうドキドキビックリマーク 楽しみすぎます メラメラドキドキ


 「やっぱり行ってみたい!」という方は以下から受付です! 間に会いますドキドキ

http://ginza-zero.jp/news/201508202127.html





★今回、一緒に踊る日本のバックダンサーさんの印象は!?



「もう最高! 短い時間でこんなにもハイクオリティのモノを出してくれて! Amazingです!!」


当日はクロさん・SHINさん・Nicoさん・yu-maさんのダンスにも注目ですねっラブラブ



最後に・・・ 



★ファイアストーンさんにとってマイケルってどんな存在ですか?



ここでファイアストーンさんの表情が変りますビックリマーク 目の中に喜びがあふれ一呼吸おいて・・キラキラ


「Everything!! 最高のアーティスト!! 

子供も大事にするでしょう? 僕はそれが本当に好き! 」


涙涙 涙しょぼん  先日のLeecoさんもですが マイケル を語るときの目が 畏敬と尊敬と、愛と・・・ 言葉にならにいろんなもの!everythingを語るのですビックリマーク すごくエモーショナルなものを感じます!!ドキドキ


ということで 同じマイケルファンとして27日が楽しみすぎるMJショップですニコニコ恋の矢 ありがとうございますドキドキ





「このお店が素敵すぎて本当に好き!!」  と探検しまくるファイアストーンさんラブラブ!



マイケルグッズを目をキラキラさせながら見ています目  かわいくてタダであげそうになるMJショップですメラメラ 笑


映画Tシャツにテンションアップ!! 「グーニーズ大好き!!」



そしてマイブームの SAMURAIポーズ をきめてくださいました恋の矢






「好きな曲はストレンジャーインモスクワとスピードデーモン!あなたは??」 byファイアストーン


「わたしは リメンバーザタイム が好きです!」   すると!!





「Do you remenber・・・♪」  歌っ・・・・・!ヽ((◎д◎ ))ゝ マイケルやん!!!!!メラメラ




ダララ、ダララ、のとこも! 声そっくりです!!!メラメラ汗汗汗


お店のBGMにのせてこれが何度も起きるので倒れそうです!!ドキドキラブラブ!汗 



「あとエアロスミスも好き!スティーブン・タイラー マイケルの次に好き!♪」 とのことでママキンを熱唱!ドキドキ




そしてそこへあらわれたのは! 日本は愛知県からのMJインパーソネーター MJ yu-sakuさんですビックリマークヽ(*'0'*)ツドキドキ



なんと偶然にも日米MJインパソがせいぞろい メラメラ 自己紹介をし合い握手ドキドキパー



 MJ yu-sakuさんは愛知県でダンスの先生をしておられ音譜 DISCYUさん主催の六本木MJナイトでは


キレまくりビリージーンの披露しガールを熱狂させたイケメンマイケルですビックリマークラブラブ






奥様の了解を得て(笑)ドキドキ イケメンショットいただきましたーーー ラブラブ!キスマーク 





yu-sakuさんの背中、あたたかかったです・・・ 晴れ恋の矢





そしてふたりのムーンウォーク&サイドウォーク大会!!!! えええぞーーーー!♪



↑くつをぬいで気合を入れるファイアストーンさんかわいすぎですメラメラ





結果は・・・・   


ダブルイケメンごっつぉーさんです!ドキドキ!(足見てないやーーーん!!!)


 MJ yu-sakuさんは23日トラヴィスさんのダンスコンテストで踊ります音譜


詳細と観覧チケットはこちらからにひひチョキドキドキ

http://legend-tokyo.com/

http://legend-tokyo.com/ticket/


お会いできて、お話できて本当に嬉しかったです!しょぼんラブラブ   次回はは23日の様子をきかせてください!♪   


本番も頑張って下さい!! ありがとうございます恋の矢ビックリマーク




そしてファイアストーンさんの帰り際・・


「〇子ちゃん!壁ドンやってもらいなよ!!」  


ええっ!!??えっ  だめです!!私、好きな人って恥ずかしくて見れないんです!!ショック!

混んだ電車とか一緒にのるとずっと下むいてます!



でもっ・・  生まれてはじめて(本当)の壁ドンがファイアストーンさんならっ・・・ドンッ






「Look at me 〇子・・・・!!」 



「MICHAEL !! I love you too!!!」(絶叫)




こんなにメンズに近寄ったの初めてですメラメラメラメラ笑笑    けっこんしますメラメラ笑 (iДi)ラブラブ


ということで 通訳・引率いただいた森様、バックダンサーズの皆さま ありがとうございましたラブラブ


27日が待ちきれませんドキドキ 気合入れて応援に向かいます!!


森さまの エルビスプレスリーも楽しみすぎです!!メラメラ(><)音譜


http://ginza-zero.jp/news/201508202127.html




ファイアストーンさんの生歌、私たぶん泣きますビックリマーク


皆さまもぜひドキドキ銀座ラウンジZEROに集合です♪



ドーモアリガットーーーーブーケ1(*^o^*)