カーメルビーチクラブ1(ジャックの泳ぎを動画でとってみました) | 気ままな3匹

気ままな3匹

チルル(ミニチュアダックスフンド)ラッキー(バセットハウンド)ジャック(バーニーズマウンテンドッグ)の毎日

最近忙しくてコメントの返事が遅れ、またペタできなくてごめんなさいm(u_u)m


ではではちょいと前ですが、といっても先週の金曜日ですがカーメルビーチクラブ に行ってきました船


今回はわんわんはついてきただけで、メインは子供のマリンスポーツですサーフィン


といってもわんわん泳いでもらいましたが


RカフェのRちゃんです
気ままな3匹
  「前、溺れていたわんわんはてなマーク 」


気ままな3匹
 「今日も溺れにきたのはてなマーク


この前いっしょに行ったお友達 とキティちゃんが来ましたわんわん

気ままな3匹

ではでは泳ぎましょう
気ままな3匹
   「僕、泳がないからね涙にゃいさん




気ままな3匹

  「ぜったい泳がないよ涙にゃいさん






気ままな3匹
 「僕、ここでゆっくりしとくよ」




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

にほんブログ村



人気ブログランキング