夏は湖で泳ごう①(やっぱり下見から) | 気ままな3匹

気ままな3匹

チルル(ミニチュアダックスフンド)ラッキー(バセットハウンド)ジャック(バーニーズマウンテンドッグ)の毎日

カーメルビーチクラブ に行ってきました。



いっしょに遊んだお友達ですニコニコ
気ままな3匹-2  

     ジャック 「アウルちゃんだよ。アウルちゃんは僕といっしょでパパが大好きなんだよ」





気ままな3匹-3  

      ジャック 「ムックちゃんだよ。ムックちゃんは人が大好きだよ」






気ままな3匹-31  

     ジャック 「ラブちゃんだよ。ラブちゃんはボスなんだよ。うちでいうとチルルちゃんといっしょだね。

          ママさんのことが大好きなんだよ。あれ!!チルルちゃんもママさん好きだよ汗にゃいさんなんでなんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク


気ままな3匹-1   

     「僕があまりにも暑がってるから、パパさんに水をかけられたよ」




気ままな3匹  


     ラッキー 「それで今日はなにをしに来たのかなはてなマーク

    チルル  「ママさん達はバーベキュー、お姉ちゃん達はマリンスポーツ、私達は泳ぐらしいわよ」   

       

       



気ままな3匹

      「僕、暖かいお湯でないといやなんだな。ちょっと見てこようなんだな」




気ままな3匹
  「お姉ちゃん引っ張るんじゃないんだな」



気ままな3匹
    「冷たいんだな」



気ままな3匹
    「僕、冷たいのは嫌いだと言ったんだな」



気ままな3匹-20

   「パパさん引っ張らないでほしいよ~」


気ままな3匹-23
    「僕、あがるよ」




気ままな3匹-25
    「向こうでゆっくりしとくよ」



気ままな3匹-15
     アウルちゃん「なんか嫌な予感がするよ」

    ムックちゃん「そうだね」



気ままな3匹-18
    ムックちゃん「お兄ちゃん、引っ張らないで~」



気ままな3匹-21
      ムックちゃん「わ~水がよってくるよ」



気ままな3匹-26

「また、水をかけられたよ」




気ままな3匹-33   

    「あらビックリマークもしかしてみんな泳いでこなかったのかしら」




気ままな3匹-36

       ラブちゃん「見んに行っただけなんだって」





 
気ままな3匹-47  

     チルル「泳げないのかしらはてなマーク私が泳ぎ方を教えてあげるわよ」

    ラッキー「チルルちゃん、泳げるのかなはてなマーク





気ままな3匹-44   

     「僕はここでゆっくりしとくよ」

気ままな3匹-37
    アウルちゃん「ゆっくりできないと思うよ」


気ままな3匹-38

     ムックちゃん「僕もそう思うよ」




写真をスライドショーにしたかったんですがスライドショーの下に文字を入れたらスライドショーと文字の間があいてしまうのはどうしてか知ってたらおしえて~~~~しょぼん




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

にほんブログ村



人気ブログランキング