夏は湖で泳ごう②(じゃあ泳ごうか) | 気ままな3匹

気ままな3匹

チルル(ミニチュアダックスフンド)ラッキー(バセットハウンド)ジャック(バーニーズマウンテンドッグ)の毎日


気ままな3匹-61

じゃあ、行ってらっしゃいだわよ。私は後で泳ぎに行くわよ」




気ままな3匹-60  

    「僕も後がいいんだな」


ラッキー行くよ


ムックちゃんはやっぱり上手だね
気ままな3匹-72

気ままな3匹-71

気ままな3匹-70



今度はアウルちゃんだよ
気ままな3匹-152

気ままな3匹-151

気ままな3匹-166   

     アウルちゃん「僕、泳ぐのいやかも」




気ままな3匹-167
    ムック 「大丈夫だよ。早く泳ごうよ」





気ままな3匹-168

気ままな3匹-171
    アウルちゃん「楽しいかも」




そしてそしてジャック
気ままな3匹-87

気ままな3匹-89

気ままな3匹-88

気ままな3匹-90

気ままな3匹-91

ラッキー
気ままな3匹-142

気ままな3匹-143

気ままな3匹-144

気ままな3匹-175

気ままな3匹-176

気ままな3匹-178

気ままな3匹-179

気ままな3匹-180

気ままな3匹-177

気ままな3匹-124

   ムックちゃん「ジャックちゃん大丈夫はてなマーク




気ままな3匹-125  

      「大丈夫じゃないよ」



気ままな3匹-126
    ムックちゃん「助けに行かなくてもいいのはてなマーク

    ラッキー   「あそこはあまり深くないんだな。ほっとこうなんだな」



   パパと記念写真カメラ
気ままな3匹-159

    ジャック「早くでようよ~」


気ままな3匹-61
   チルル「ジャックはなにをやってるのかしら。

        私が、泳ぎ方を教えてあげるわよ」

                           



にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村



人気ブログランキング