夏は湖で泳ごう③(チルルちゃんの水泳教室) | 気ままな3匹

気ままな3匹

チルル(ミニチュアダックスフンド)ラッキー(バセットハウンド)ジャック(バーニーズマウンテンドッグ)の毎日

チルル,ジャックに泳ぎ方教えてあげてね。
気ままな3匹-396
    「しかたないわね~。ジャックしっかり見てなさいだわよ」


気ままな3匹-397

    「泳ぐこつはシッポかしら」


気ままな3匹-398

   「泳ぎながらシッポを回すのよ」




気ままな3匹-400   


   
     



気ままな3匹-401

気ままな3匹-402

気ままな3匹-405

気ままな3匹-403



気ままな3匹-399

    「ジャックわかったかしら」



気ままな3匹-44
「僕もう泳がないよ涙にゃいさん


ジャック、ライフジャケット貸してあげるって


                                    ジャックがライフジャケットを着て泳いでるのでお楽しみに

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



人気ブログランキング