カーメルビーチクラブ2(ライフジャケットも使いようによって・・・・・・) | 気ままな3匹

気ままな3匹

チルル(ミニチュアダックスフンド)ラッキー(バセットハウンド)ジャック(バーニーズマウンテンドッグ)の毎日

チルル 「ジャック、私の泳ぎ見ておくのよ」




気ままな3匹-146

   ジャック「僕泳がないよ」



気ままな3匹-142
  チルル「早く泳ぎなさいだわよ」



 ジャック「溺れるよ~」


 ラッキー「ジャックはなにをしてるのかな~」


気ままな3匹-129
  ムックちゃん「ジャックちゃん大丈夫はてなマーク


チルル 「もう一度泳いであげるから見ておくのよ」



気ままな3匹-147
  ジャック「チルルちゃん、しっぽどうしてクルクルまわしてるのはてなマーク


気ままな3匹-142
  チルル「舵をとってるのよ」


ジャック 「僕泳いでみるよ」



気ままな3匹-131
 ラッキー「ジャック、ライフジャケットをつけたらなにもしなくても浮くんだな」



気ままな3匹-48
キティちゃん「ジャックちゃん頑張って」




気ままな3匹-127
   ラッキー「足も動かなさくていいから本当にライフジャケットは楽なんだな」



気ままな3匹-142
  チルル「ライフジャケットつけなくても楽だわよ」



気ままな3匹-151
  ジャック「泳がなかったらもっと楽だよ」






にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキング