ちょっとちょっと○が○○○よ(○に入る文字わかるかな?) | 気ままな3匹

気ままな3匹

チルル(ミニチュアダックスフンド)ラッキー(バセットハウンド)ジャック(バーニーズマウンテンドッグ)の毎日

三重のドッグカフェPi&Bi に行ってきましたニコニコ



看板犬のピカちゃんですわんわん
気ままな3匹

ラッキー 「ピカちゃんこんにちわなんだな」

 ジャック 「外は暑いのに入っておいでよ」

 チルル  「ジャックがデッキの入り口で座っているから入れないんじゃないのかしら」




気ままな3匹

  ラッキー 「そうなの汗にゃいさん ピカちゃんごめんだよ涙にゃいさん



気ままな3匹
  チルル 「ママさん、ごはんお腹いっぱい食べられて大満足らしいわよ。私達にもクッキーくれたのよ」



  



気ままな3匹


  ラッキー 「そうだんだな。クッキー美味しかったんだな」

  チルル  「お庭のも出られらしいわよ」




気ままな3匹

   「ここのことかな?他のわんわんの臭いがしないんだな」



気ままな3匹
 「本当だね。どうしてかなはてなマークはてなマークはてなマーク



気ままな3匹

  「どうして臭いをしないのか知りたい人はパパさんに聞いてほしいわよ」



気ままな3匹

 ジャック 「ママさんは教えてくれないの?」

 チルル  「説明が長くなるのでめんどくさいって言ってるけど、実はよくわかってなかったりするかもだわよ」

 ラッキー 「ママさんらしいんだな」


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

にほんブログ村



人気ブログランキング



わかりましたかはてなマークタイトルの○の中に入る文字ニコニコ