祝♪ルクエスイーツ★完売御礼! 過去最高の売上達成! | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

本日最終日★国際展示場でのイベントにて。


フードアナリスト里井真由美 公式ブログ



ルクエスイーツ、売上過去最高!
そして希少な「完売御礼」でございました!!!

やったぁー。

フードアナリスト里井真由美 公式ブログ

実はルクエスイーツ協会は、今年が初出展でした。
今迄コラムジャパン「ルクエ」として何度か出展されていましたが
スイーツチームは初めての経験。

それが、こんな偉業達成だったのでとっても嬉しい!

コラムジャパン増田社長から
完売御礼 大入り袋を頂きご満悦な私達。 にゃは~~~


ルクエースイーツの前のブース、
おとうふいちばん、相模屋 さんの、ザクとうふも一緒にお祝い。笑」
「ザクとうふ」  については、また改めてご紹介させていただきますね。


お買い求め頂いたお客様が
ルクエで美味しく楽しい時間をすごして頂けますようにー。


そして今回、このブログをご覧頂いている
多くの読者さんに会場に来て頂けて、本当に嬉しかったです。
お会いするのが初めてでも、ブログで繋がっていると親近感があっていいですね。


これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


食べるって、楽しい♪
感謝を込めて、今日もごち~キスマーク
ポチッと、どうぞよろしくお願いいたします。
読者登録してね