南青山ロール、5つのベリータルト★ヨックモック | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

お土産に頂きました。
yoku moku のロールケーキ

■プレーン(367円)
■生チョコ(378円)
フードアナリスト里井真由美 公式ブログ

■5つのベリーのタルト630円
フードアナリスト里井真由美 公式ブログ
ロールケーキは、
ふんわり卵・しっとりミルク生地が
とてもおいしい。
フードアナリスト里井真由美 公式ブログ

もちろんクリームも♪


フードアナリスト里井真由美 公式ブログ

チョコは、もう少しビターな方が私は好きかもしれません。
フードアナリスト里井真由美 公式ブログ

でもとても食べやすいですね。


たくさんお土産頂きました。
一番後ろのガラスに入ったピンク色のは
「桜とイチゴミルクのヴェリーヌ」
季節限定品です。
フードアナリスト里井真由美 公式ブログ

5つのベリータルトは
美味しいけど、私にはちょっと贅沢すぎるかなーと、、、
金粉無しで良いのでもう少し安価だと良いのにと思います。

自分ではきっと買わないのでお土産に頂き、めちゃ嬉しい(笑)

フードアナリスト里井真由美 公式ブログ




私はyoku moku 本店横
ブルー・ブリック・ラウンジ 」 も好きです。




食べるって、楽しい♪
感謝を込めて、今日もごち~キスマーク
ポチッと、どうぞよろしくお願いいたします。
読者登録してね