山田養蜂場 お菓子工房「ぶんぶんファクトリー」おいしいジェラート♪ | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

「山田養蜂場」さんって、岡山がお膝元だったのですね~。

車で走っていたら、本社や工場の案内などが
沢山でておりました。
フードアナリスト里井真由美 食べるって、楽しい♪

私が目指すは
お菓子工房 「ぶんぶんファクトリー



店内では はちみつの食べ比べや
オリジナルジェラートが食べられまーす。
フードアナリスト里井真由美 食べるって、楽しい♪
毎日の蜂蜜を買いにくる方や
贈り物用に買いにくる人などで賑わっていました
フードアナリスト里井真由美 食べるって、楽しい♪
ジェラート♪
全て蜂蜜ベースです。
フードアナリスト里井真由美 食べるって、楽しい♪
栗か苺で悩んだのですが、
岡山県産佐州黒に惹かれて、、、
フードアナリスト里井真由美 食べるって、楽しい♪
じゃん♪
山田養蜂場オリジナル
蜂蜜ジェラートと岡山県産佐州黒豆
フードアナリスト里井真由美 食べるって、楽しい♪

一方、こちらは蜂蜜ソフトクリーム。
さらに
「お酢」をかけて頂きます!

フードアナリスト里井真由美 食べるって、楽しい♪
これが!
何とも言えないのです、お酢と蜂蜜ソフトクリーム♪
ちょっとヨーグルトのような感じですね。とってもおいしかった。


おみやげにアカシアの蜂蜜も買い、大満足くん。

フードアナリスト里井真由美 食べるって、楽しい♪

やっぱり本店に来ると
おいしい色んな出会いがあっていいですね。



食べるって、楽しい♪
感謝を込めて、今日もごち~キスマーク
ポチッと、どうぞよろしくお願いいたします。
読者登録してね