出版♪撮影スタイリングを担当♪本日発売「ルクエで簡単スイーツ/小島令子」 | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

先日、少しお話ししましたが

現在 ルクエスイーツ協会 代表の
大好きな小島令子先生 の本が本日発売されました!

「ルクエで簡単スイーツ」 KKベストセラーズ 1470円

フードアナリスト里井真由美 食べるって、楽しい♪
私は、この中で
撮影コーディネート、スタイリングを担当させて頂きました。
フードアナリスト里井真由美 食べるって、楽しい♪

今回は、大好きな小島先生とのお仕事だったので、
コーディネーターとして企画段階からご一緒させて頂きました。


さらにスタイリストとして、お皿や布、小物を準備したり
出来上がったスイーツを撮影用に盛りつけたり。




そんな撮影 舞台ウラ話(笑)を 盛り込みながら、また詳しく書かせて下さいね♪




まずは、出版のご報告です♪





食べるって、楽しい♪
感謝を込めて、今日もごち~キスマーク
ポチッと、どうぞよろしくお願いいたします。
読者登録してね