岡山奥津)郷土料理ビュッフェ 温泉亭  | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

岡山 奥津温泉「道の駅」にある郷土料理のお店。
「温泉亭」です。

フードアナリスト里井真由美 食べるって、楽しい♪

大人1200円で、お昼は食べ放題~♪
おばちゃんが作ってくれるおいしいおかずがたくさん。

常に行列の大人気のお店。
11時30分の開店を狙ったのですが
12時近くに着いてしまったので、すでに行列。

ビュッフェだし、かなり時間がかかってしまうかなー、と
思っていたら意外に回転が早く、20分程度待って入れました。

麻婆豆腐、海老チリ、酢豚などの中華メニュー、天ぷら、肉じゃが、唐揚げなどの和風、
煮込みハンバーグやマリネサラダの洋風などなど~
フードアナリスト里井真由美 食べるって、楽しい♪
揚げゴボウやひじき、高野豆腐、椎茸の含め煮など
純和風のお惣菜もたくさん。
フードアナリスト里井真由美 食べるって、楽しい♪
お味噌汁もおいしかったー。
フードアナリスト里井真由美 食べるって、楽しい♪
揚げゴボウをトッピングした田舎風カレー。
コンニャクと大根が入っています。
フードアナリスト里井真由美 食べるって、楽しい♪
1回目~ 
フードアナリスト里井真由美 食べるって、楽しい♪

2回目~。笑
フードアナリスト里井真由美 食べるって、楽しい♪

奥津温泉 道の駅で
地元のおばちゃんが作ってくれるお惣菜を満喫~

紅葉のグラデーションカラーが綺麗♪

フードアナリスト里井真由美 食べるって、楽しい♪

「温泉亭」

いつも行列ですが、回転良く店内が広いので
意外に入りやすいかと思います。




食べるって、楽しい♪
感謝を込めて、今日もごち~キスマーク
ポチッと、どうぞよろしくお願いいたします。
読者登録してね