ゴーゴーカレー★下北沢劇場 夏にむけて、スタミナチャージカレー① | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

仲良しの 超★人気ブロガー 浅野まりちゃんから、
「ゴーゴーカレー、下北沢にもオープンだよ~」とお声がけは頂いていたのですが、、

(まりちゃんは、ゴーゴーカレーの広報活動をサポートされていて、
 その活動実績は各社からの注目のまと。 雑誌にもよくとりあげられています!)
 

やっと行ってきました! わーい♪

この派手~な外観とゴリラがインパクト大なゴーゴーカレー★



のれんにもあるように、ゴーゴーカレー=金沢カレーなのですが、
その特徴とは、、、
  
①カレーの色が濃く黒っぽい
②フォークで食べます
③千切りキャベツが一緒に盛りつけされます
④お皿はステンレス
という訳で、私はチキンカツカレーにしました。
一緒に行った友人はカツカレー♪

カツにソースがかかっているのも特徴的です!
もちろんステンレスのお皿です~。
お皿一面にまずご飯が敷き詰められ、まんべんなくルーがかかり、
キャベツ、カツのトッピングがされます。

らっきょうとふくしん漬けは自分でお皿に入れます。

ルーは確かに黒っぽい。フォークでいただきます~
キャベツはおかわり自由です!
私は、キャベツ数回おかわりします。 これがおいしい!!
 
濃くてスパイシーなルーに、
サクサクの衣のチキンカツ★
たまらにゃ~い。
(わたくし、ガッツリ系好みです。むふふ)

最初に食券でチケットを買って、すべてセルフサービスの店内です。
大盛りや特盛りもできます、逆に少なめもできます。
この日はトッピングサービス券をいただきました。
 
男性ばかりかなと一瞬思いましたが、伺ってみると女性も多いです。
ランチタイムは女性のお一人様も多いそうですよ~





ゴーゴーカレー 下北沢劇場
下北沢から徒歩4分位です。


お近くの店舗で召し上がれ★
リンク 全国のゴーゴーカレー店舗




食べるって、楽しい♪
感謝を込めて、今日もごち~キスマーク
ポチッと、どうぞよろしくお願いいたします。
読者登録してね