麺料理あれこれ)冷え冷え♪冷や麦&スタミナ麺 | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

おひとりさまの、愛いっぱい。
食べてくれてありがとぅ~ラブラブ!


真由里のブログ~食べるって、楽しい♪

【MENU 100723】
■冷え冷え 冷や麦
■鶏とカシューナッツ、夏パプリカの炒めもの
■茨木産 枝豆
■大豆もやしの 食べるラー油あえ


今年、頂いた冷や麦は
もちもちしていて、大ヒット。また来年も食べたいよ~
真由里のブログ~食べるって、楽しい♪


鶏とナッツの炒めものは
ご飯にも、麺にも、何にでも合うので助かります♪
真由里のブログ~食べるって、楽しい♪
いただきましたぁ
合格97点合格
ありがとぅございますぅ~



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


おひとりさまの、愛いっぱい。
食べてくれてありがとぅ~ラブラブ!

真由里のブログ~食べるって、楽しい♪

【MENU 100726】
■冷や麦 ~鹿児島県黒豚とオクラ・トマトの
柚子胡麻ポン酢だれ~
■OISIXとうもろこしと竹輪のかき揚げ
■車麩のお吸い物




やっぱり 冷や麦おいし~~~~
真由里のブログ~食べるって、楽しい♪



本日、ピンぼけです、、、すみません。

真由里のブログ~食べるって、楽しい♪

なかなか美味しく出来たのに、、、しくしく、、、

真由里のブログ~食べるって、楽しい♪


とってもすご~いボリュームですが
柚子のかけポン酢に胡麻を加えたものなので
酸味があり すーっと頂けます。


真由里のブログ~食べるって、楽しい♪


いただきましたぁ
合格96点合格
ありがとぅございますぅ~































愛あるキッチン♪
感謝を込めて、今日もごち~キスマーク