夏、冷え〜ヨーグルト系の。。。♪ | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

毎日食べるのが、ヨーグルト。
実は大好物。

でも、それはブルガリアヨーグルトとか、
ビヒダス、とか 普通にスーパーで売られてるものが多いです。

時にはカスピ海ヨーグルトを作ったり。。。
という感じなので、
逆に外食では ヨーグルトを食べる事って無かったのですが。。。




美味しかったので 再来店。
真由里のブログ~食べるって、楽しい♪


ヨーグルトジェラート♪
吉祥寺に行ったら
ついつい 寄ってしまうお店の一つ。


真由里のブログ~食べるって、楽しい♪

今日は、その中でも
ちょっとガッツリ食べたかったので
チョコにしてみた。


真由里のブログ~食べるって、楽しい♪

もう1個は
ピスタチオ!

真由里のブログ~食べるって、楽しい♪




真由里のブログ~食べるって、楽しい♪

チョコは、すでに廻りが
コーティング状態のパリパリ系。
これはこれで美味しい。
真由里のブログ~食べるって、楽しい♪

ピスタチオは、、、
うーん、、、


真由里のブログ~食べるって、楽しい♪


前回 プレーンを食べて
とっても美味しかった。
やっぱり、何かをトッピングするなら
ヨーグルトにはフルーツ系が好みなのかな。(笑)





一方。




ドトールで売ってる
「ヨーグルン」

真由里のブログ~食べるって、楽しい♪

甘ったるいんだけど、
なぜか ジャンクで美味しい。。。ふふふ。
こちらは ベリ-味ですね。


真由里のブログ~食べるって、楽しい♪








普段は、凄い量を頂くので
脂肪0系のヨーグルトの手が伸びがちですが
ま、たまには ガツン☆とジャンクにヨーグルト。
それも 有りですかね~~











食べるって、楽しい♪
感謝を込めて、今日もごち~キスマーク