パーティーへGO♪還暦おめでとうございます~ | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

先週ですが、

(社)日本フードアナリスト協会で

お世話になっている 元会長様の還暦パーティーに行って参りました。


場所は汐留~

食べるって、楽しい♪



シティセンタービル内~
食べるって、楽しい♪


41Fまで 上がって ~

 

 

 

 

東京タワーが素敵に見える場所 夜の街目 キラキラ目夜の街

食べるって、楽しい♪


 

 

フィッシュバンク東京 にて 開催されました!

食べるって、楽しい♪


その名の通り、お魚料理が人気。

ビュッフェスタイルですが

美味しく頂きました。



食べるって、楽しい♪       食べるって、楽しい♪


 

還暦のお祝いは 

特大 ケーキ  60  クラッカー

食べるって、楽しい♪

 

 

ふーっと、一気に消されておりました。

食べるって、楽しい♪


 

 

総勢 300 名近くの方々がお見え。

食べるって、楽しい♪


 

集う人、祝う人。

人のつながりって、すごいですよね。

食べるって、楽しい♪

 

 

 

 

私は 今 一番お気に入りの

矢崎先生の お着物で参りました。

お隣は、同じくフードアナリストのKちゃん。

 


食べるって、楽しい♪


 

その他にも、舞台に上がったアナリストさんたちは、

社長をはじめ、30名。

今回は 私が挨拶のお言葉を

述べさせていただきました。 有難うございます。

 

 


食べるって、楽しい♪

 

 

 

 

少々 先に失礼させて頂きましたが

おそらく、と~っても遅くまで(朝早くまで?)

盛り上がった事でしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

還暦 おめでとうございます。