OMMビルで開催された癒しスタジアムに行ってまいりました。


今回は出展ではなくお客様として。



広島から来たサカタさんと合流し


(広島名物のお菓子をいただきました、ありがとう~)
大阪 ヒプノセラピスト黒田のヒプノセラピー・退行催眠・前世療法-CA3A0321.JPG


さっそくブースを見てまわりました。


(出展している りべかさん に入場チケットをもらいました。ありがとう~)



お馴染みの方、顔みしりの方、当所でヒプノセラピーを習った方、…



そして1000円でオーラ写真を撮りました。


大阪 ヒプノセラピスト黒田のヒプノセラピー・退行催眠・前世療法-CA3A0319.JPG


今回はカラーのコントロールに失敗しました。あせる

紫色を出そうと思ったのに。(笑)



ランチは大阪にきたらがっつりカレーでしょ、というわけ(?)で


当ヒプノセラピースクール上級(退行療法)コース修了の二人とインドカレー屋さんへ。


左から、

サカタノリコ さん  

響なごみ さん (今回出展)


大阪 ヒプノセラピスト黒田のヒプノセラピー・退行催眠・前世療法


実はこの直前に撮った写真がこちら↓


大阪 ヒプノセラピスト黒田のヒプノセラピー・退行催眠・前世療法

半分しか映ってない、しかもピントが合ってないの(笑)


何をどう間違えばこんな写真が撮れるのじゃ?

撮影者はちゃんとこっち見てたのに???

あっ、響さんの横に二人いたのかガーン まさかね?




ヒプノセラピー 退行催眠療法 インナーチャイルドの癒し ライトウインド